最近ニコ厨になってんぞあせる

でもニコ生って
面白いよニコニコ

大学行ったらやってみたいかたつむり


部活二日目キラキラ
肘壊れるってあせる

土曜講座やって
午後から部活

二日目で
8立は死ぬってショック!

それでも
27/32はまあまあかなニコニコ
お正月に
崩さなくてよかったニコニコ


そのあと
いつメンで焼肉馬

お腹いっぱいショック!
satoq2003さんのブログ-110107_215013.jpg
 
バランスボールキラキラ
乗りながら
テレビ見ると楽しいよsatoq2003さんのブログ-d9cee0394e286c7428b289fff287acfa.jpg
 
 
 
久々の部活やってきた
 
そしたら
肘めちゃ痛いsatoq2003さんのブログ-2f8cf7fa7f36b475028f0511924d2511.jpg
 
調子は崩れてなかったけど
 
明後日は買い物行くsatoq2003さんのブログ-0IMKM.gif