「恋愛依存症」。のような気がする。
彼氏がいないとなんか頑張れない。
昔はそうじゃなかったし、今もそうだとは周りには思われていないんだろうけど。
26歳って、皆はどんな恋愛してるんだろう。
よくさ、男の人は「家と会社の往復で出会いがない。」なんて言うけど、結構女の人も同じなんじゃないかなぁ。
雑誌に書いてあるように「いつもと行動パターンを変えて」みた所で、この人!!って人にはなかなか会えないじゃんね![]()
初めて彼氏ができたのは大学1年の時。
それから色んな人と付き合ってきたけど、今はフリー。
元彼と別れて1年。
今はいわゆる「出会い系」使ってます。世間的に言われてるほど、おかしなものではないと思う。
こんな日々で、大好きな人にまた出会えるのかなぁなんて正直思うんだけど、まだまだ自分の恋愛道を進んでいきたいと思います![]()