そんな彼なら捨てちゃえば?昨日の金曜ロードショー最高!!!キュンキュンした!!恋したいと思った!!!彼氏欲しいと思った!!!結婚したくなった!!!相手おらんけど(笑)(笑)都合のいい女になるくらいならこっちから願い下げだ!--(笑)都合のいい女になりつつ次探す?????どうすべきかー!--(笑)好きやのにー!好きって分かってるからこんな感じなのか???3ヶ月以上頑張ってなんなんやろ??成果なし!!鳴けてくるぜ(笑)Android携帯からの投稿