毎年、朝のメイク時とか

どこかへお出かけの時は

ちゃんとそれなりに

日焼け止め塗ったりするんですけど

 

日々の仕事や買い物という

日常生活ではつい面倒で

サボリがち……

 

毎年、そんな怠惰な生活を

送っていたのですが。

 

今年はコレに出会って

過去イチUVケアを

惜しまず続けております

 

 

ジャーン!

ビオレのUVアクアリッチです

 

これが本当に使いやすい。

 

ミスト状の日焼け止めが

シュッと吹きかけるだけで塗れる

 

朝の忙しい時間帯や

仕事帰から帰る時にも

片手でシュッ

 

上からスプレーすれば

髪の毛にもUVケアできちゃいます

 

バッグの中に一本忍ばせておけば

どんな時でもサッとすぐに使えて

とても便利です。

 

これを買ってから

確実にちゃんとケアするように

なりました笑

 

そろそろ使い切るので

また追加で一本買っておきたいな〜と

リピ決定で思っているところです

 

香りも良くて

シュッとする度に

いい気分になるので

オススメ!

 

 

私の楽天roomでも紹介しています。

よかったら見てみてくださいね!

 

 

 

 

 

Amazonがいいよ〜って方は

こちらからどうぞ

 

 

まだまだ暑い日が続きます。

疲労を溜め込まないためにも

UV対策、出来るだけラクして

しっかりやっていきましょうね!