先月から買いたいリストに入れているんですがコチラ。
↓
レビュー見てたら間違いないなと思っています。
履き心地の良いパンツ、めっちゃ欲しいです。
緩く履けるのにスキニー仕様で、裾のシルエットが抜群にかわいい!
丈もレギュラーとロングと選べるのですが
レギュラーだとくるっと丸めても可愛いし
ロングは足元くしゅっとさせるのがポイントです。
どちらも足が綺麗に見える形で
ずっと迷ってます(両方買うか〜)
モデルさんの写真も素敵なのですが、
実際にスタッフさんが履き比べてみた感想やお写真があるので
自分の体型に近い方を参考にできるのも心強いです!
カラバリもたくさんあるので
お気に入りの一着が見つかりますよ〜!
それと、
今回もうひとつ気になっているパンツ
↓
同じくオシャレウォーカーさんから出てるシリーズなのですが
こちらボーイフレンドパンツです。
このシルエットがめちゃくちゃオシャレ!!もう可愛い(語彙力消失
程よくゆるい「こなれ感」が今どきの感じ。
普通に履くだけでおしゃれになるアイテム、嬉し過ぎやしませんか。
先にご紹介したフレキシブルスキニーと同じ素材で作られているので
履き心地は保証済み。
これは買ってみる価値アリじゃないですかね!?
そんなわけで
どの色をどちらのタイプで購入しようか
ずっと悩んでおります……笑
でもこうして迷う時間も
楽しいんですよね。
手持ちの服とのコーディネートを考えて
あれこれ想像するのがいいんです。
とはいえ人気の色や形、サイズは
売り切れたり入荷待ちになることもあるので
出来るだけ早めに決断したいです笑