先月から買いたいリストに入れているんですがコチラ。

 

レビュー見てたら間違いないなと思っています。

履き心地の良いパンツ、めっちゃ欲しいです。

緩く履けるのにスキニー仕様で、裾のシルエットが抜群にかわいい!

 

丈もレギュラーとロングと選べるのですが

レギュラーだとくるっと丸めても可愛いし

ロングは足元くしゅっとさせるのがポイントです。

 

どちらも足が綺麗に見える形で

ずっと迷ってます(両方買うか〜)

 

モデルさんの写真も素敵なのですが、

実際にスタッフさんが履き比べてみた感想やお写真があるので

自分の体型に近い方を参考にできるのも心強いです!

 

カラバリもたくさんあるので

お気に入りの一着が見つかりますよ〜!

 

 

それと、

今回もうひとつ気になっているパンツ

 

同じくオシャレウォーカーさんから出てるシリーズなのですが

こちらボーイフレンドパンツです。

このシルエットがめちゃくちゃオシャレ!!もう可愛い(語彙力消失

 

程よくゆるい「こなれ感」が今どきの感じ。

普通に履くだけでおしゃれになるアイテム、嬉し過ぎやしませんか。

先にご紹介したフレキシブルスキニーと同じ素材で作られているので

履き心地は保証済み。

 

これは買ってみる価値アリじゃないですかね!?

 

そんなわけで

どの色をどちらのタイプで購入しようか

ずっと悩んでおります……笑

 

でもこうして迷う時間も

楽しいんですよね。

手持ちの服とのコーディネートを考えて

あれこれ想像するのがいいんです。

 

とはいえ人気の色や形、サイズは

売り切れたり入荷待ちになることもあるので

出来るだけ早めに決断したいです笑