こんばんは。satoix_cafeです。
先日、オリジナル絵本「タマさんの一日」が
完売しました!わーい!!!!
たくさんの方にお迎えいただき
とっても嬉しいですー!!!!!
ありがとうございます!!
今、LINEスタンプも製作中なのですが
亀の歩みで進めております!
現在販売中の「うちのタマさんスタンプ」はコチラ
よかったら使ってください^^
現在、ありがたいことに
絵のお仕事が増えておりまして
ほんと、ずっと好きな絵を続けてきて
よかったなあと
いつも応援してくださっているみなさまに
感謝しております。
ありがとうございます!
タマさんはこれからも続けて
描き続けていきたいので
応援よろしくお願いします^^
ついでに別名義で描いてる漫画も
読んでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!
