こんばんは。satoix_cafeです。

 

先日、オリジナル絵本「タマさんの一日」

完売しました!わーい!!!!

 

 

たくさんの方にお迎えいただき

とっても嬉しいですー!!!!!

ありがとうございます!!

 

今、LINEスタンプも製作中なのですが

亀の歩みで進めております!

 

現在販売中の「うちのタマさんスタンプ」はコチラ

よかったら使ってください^^

 

 

現在、ありがたいことに

絵のお仕事が増えておりまして

ほんと、ずっと好きな絵を続けてきて

よかったなあと

 

いつも応援してくださっているみなさまに

感謝しております。

ありがとうございます!

 

 

タマさんはこれからも続けて

描き続けていきたいので

応援よろしくお願いします^^

 

ついでに別名義で描いてる漫画も

読んでもらえると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします!