なうにも書いたけん、義母さんが送ってくれたんだけど、ドンキsizeやな~と思ってたら2周り?ぐらい小さいのがドンキにありました









義母さん









ドンキの食材大丈夫なん?って言ってましたよね??









結局アナタもドンキで買ってるやん









苦笑









晩御飯はお腹いっぱいとか言って残したくせに今ポテチ









それやったらご飯食べれたやんて言ったら









「別腹」









やって









そんなんやから太るんや









言うたった









本格的にダイエット開始や









マジで最近ヤバいから









体重計も怖くて乗られへん