HAPPY

HAPPY

HAPPY

NEW

YEAR

☆ 2013 ☆



皆さん♡明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしますね(≧∇≦)

勝利ぽんもよろしくお願いします
ずっと大好きだよね(^ω^)♡

photo:01



頑張ってね勝利ぽん(・Д・)ノ[みんな:01]

あたしも試合が頑張ります

ありがとう>_<

iPhoneからの投稿