はじめてインナーチャイルドセミナーを受けた時の事を思い出しました。
それは母に対してとにかく嫌で、母が言う事、する事、全てにイライラしていた時がありました。
その関係を良くしたいと受けたのが魂の学校との出会いでした。
当時、私の母に対しての思いは「わがまま・薄情・アマノジャク・はい!と言わない・全てに文句・輪を乱す・子供みたい」
でした。
そして、4回の講習を受けながら、
「母にも人格がある????」
ってはじめて気づく私。。。。
(いま思えば私の考えかなりやばい😅)
そう考えると「母のくせにわがまま・母のくせに薄情・母のくせにあまのじゃく・母のくせに文句・母のくせに輪を乱す・母のくせに子供みたい」と思っていた事に気づきました‼️
私は母がひとりの人間って思っていなかった。
理想の母親像を母親に押し付け、それ以外の母を否定していました。
お母さんごめんなさい。
本当に申し訳なかった。
私はずっとずっと厳しく母に当たっていた。
母はとてもチャーミングな人だった。
ユーモアがあって、人を笑わせるのが好き、自分も笑うことが好き、明るい雰囲気が好き、薄情でもなんでもない、家族をそれぞれ愛してくれていた。多少のわがままだって今まで一生懸命に頑張ってきたからだし!!!
それから私は母が大好きになった!!!
私の母は、母としても女性としてもとても可愛らしい、甘え上手な、私の憧れの女性だったと思える様になりました♡
こんなに大切な事に気づがせてもらい、変われる事が出来た、魂の学校に感謝です✨
最高の学校との出会いの始まりでした😊❣️❣️