広島・福岡・三重を行き来する~
東京と大阪も行く
只今ブレイク中
霊視タロット占い師は使命であり運命
生きる基本の笑う・許す・感謝する!を命懸けでお伝えする
強運かつかなり明るい霊視タロット占い師
地球の母☆鈴木 悟未(さとみ)です(^^ゞ

今は、広島。
鹿児島から屋久島そして福岡からの広島入り。
友達と旅行に行っていました。



旅行の一番の目的は、九頭龍様に会いたいから。


九頭龍様だけではなく、最高位の龍神様達がこちらに鎮座されていると教えて頂いたから。
地球の母…やりたい事・欲しいものがある。
どうしても…。
それにお力を貸して頂きたいから。
それがなかったら行かなかったし、途中でやめていたと思う。
『人の想いや情熱』
これって何でも可能にする\(^^)/
改めてそう感じた。
子供の頃は、普通にそう思って来た。
でも、知らないうちにその心を忘れていた…。
忘れていたというより、自分の心が子供の頃の様に元気ではなくなって来ていたんだと思う。
それは、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をしなくなったから。
環境や誰かのせいにして、愚痴・不平・不満や悪口を言ったり、誰が正しい間違いで常に生きてきた。
悪くはないかも知れないが、一番は自分の心が元気で明るくなくたって、そうすると不運が起こるからまた、嫌な事が起こる、また愚痴を言い人のせいにし笑顔がなくなる。
それは幸運は来ないわ。
生きる基本の笑う・許す・感謝する!との出会いが、人生は全て自分次第なんだという意味がわかった気がする。
そう思っていても、自分のやっている事がズレていたらそうならない。
今回の旅…色々ミラクルがあった。
また、ブログにアップしますね。
いつも読んで頂き、ありがとうございます。

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…

0愚者《正位置》
人生における重要な岐路を暗示
思い込みを捨てて、本当に自分が望む方向を目指すべき時の到来を告げています。
周囲の目や常識より、自分自身を信じる事が大切です。
無邪気さや、無欲さから周囲のバックアップを得られる。
前進する勇気が与えられ、独創性が成功の鍵になる。

☆自由奔放に我が道を切り開く愚者。
帽子の赤い羽根は情熱を、白の薔薇は純粋さを表しています。
2018年波動の時代に向けて、大きく何かが変わろうとしています。
とにかく自分を信じて、前進前進(^-^)/
そういう時です。
地球の母も、正にそんな時。
前進するにも勇気がいる。
生きる基本の笑う・許す・感謝する!は、その勇気を奮い立たせてくれる。
勇気を奮い立たせてる!のイメージが、地球の母は意気込む感じでした。
それも、悪くはないんですが…。
地球の母の経験から、その時はいいんですが、後から身体にくる。
心が穏やかで、平和でないと知らず知らずに身体にくる。
ストレスが原因で、病気や鬱になる…よく耳にする。
ストレスの原因がどうではなく、その事や相手のせいではなく、その事に笑う・許す・感謝する!が出来ないと病気や鬱になる…が正しい。
色々な問題や出来事はある。
その人にとって必要だからあるし、解決出来る問題だから出てくる。
笑う・許す・感謝する!…無理とか、出来ないとか、したくないではなく、自分の為にやってみてください。
自分を大切に(⌒‐⌒)


今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

頑張るのではなく…
リラックス&エンジョイ!

Infinitelight(インフィニティライト)三重店
~無限なる光~
三重県松阪市東町593―1・2階
0598―30―6467
松阪庁舎より徒歩20分
松阪駅より車で10分
営業時間:10~21時
定休日:水曜日

Infinitelight(インフィニティライト)広島店
~無限なる光~
広島県広島市中区猫屋町3番14号第5片山ビル
十日市電停より徒歩2分
営業時間:10〜20時
不定休…メッセンジャーにて

食事・雑貨・占い・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
営業時間11〜19時
定休日:木曜日・第2水曜日






AD