プレゼン終わったヾ(^▽^)ノ
クオリティの低すぎたけど
もう終わったからいいやー

夜はゼミ飲みビール
今回も飯田橋素材屋!
1年お疲れ様でしたドキドキ


そんで1月10日は成人式。

satomidangoさんのブログ-image.jpg

ほんっと楽しかったドキドキドキドキドキドキ
1次会アルカーサルで
2次会は川越の和民

笑った笑った!
みんな好き\(^o^)/


8日には西小6年2組の同窓会
も公民館で開催されまして(笑)

satomidangoさんのブログ-F1000967.jpg

タイムカプセルから出てきた物


プニプニってどうなのさ(笑)
ほっぺがプニプニってことね!
その人の良いところを書くんだけどさ、他の人はリーダー性があるとか優しいとか書いてあんだけどさ…それにしてもw


当時のあだ名はぷに子です(笑)

2時間に渡るビデオは
恥の連続で若かったw

大人になったなー
思い出は忘れないように
定期的に語りたいよね。

あとその時聞いてた曲って
結構頭に残るものだよね。

高2の電車は 飛べ
高校の修学旅行は one love
高3の夏は HANABI(笑)
大学入学時は ランデブー

とかね!他にもあるけど!



まあ、今月はテスト祭だけど
2月は楽しみいっぱいだから
頑張ろう単位をとろう(切実)


明日は給料日(^o^)v
私の12月の努力の結晶(笑)

satomidangoさんのブログ-F1000945.jpg
(いとこ作。)

2011!うさぎ年!

A HAPPY NEW YEAR !!!

今年もよろしくお願いします。


完全堕落した生活を送ってます。

成人式が間近に迫っているとゆうのに確実に太ったと思う。

今年は頑張らなきゃな年。
就活も始まってくるし(涙)

それまでにいろんなネタを
作っとかなきゃいけない…
真面目に将来考えなきゃ。

免許もとりたい(もはやいつから言ってるかわからない。笑)

旅行行きたい(北海道、沖縄、長崎、大阪、韓国、イギリス等)

痩せたい(目指せ-5キロ。)

単位はとる。
漢検、資格とかも。

欲張りすぎかもしれないけど、
いろんな目標があるのは悪いこと
ではないよね\(^o^)/多分

何事もポジティブにね!
そして全力で!


さっき初詣行ってきた。
おみくじ末吉だった。
4年に渡る大吉記録が・・・

恋愛は感情抑えて慎重にって。
元々慎重な方なんだけど(笑)


今新宿向かってます~
SALE!SALE!!SALE!!!
わくわく\(^o^)/


satomidangoさんのブログ-20101231163718.jpg

深夜3時のサンタクロース

今年も残すところ4日。
最近寒すぎて適応できない。


8連勤はかなり疲れました。
が、毎日クローズメンバー
楽しくて乗り切れたー!
笑いすぎて顔痛かった(笑)

プッチンプリンわんこしたのも
無駄に深夜3時までいたのも
全部楽しかったあ\(^o^)/
毎日ケーキ食べてたし!

1月の給料楽しみドキドキ

25日は朝10時から由佳と
カラオケ行ったードキドキ(笑)
オシャレかつ綺麗なとこで。
10:00~14:00までいれて
パスタ+サラダ+1ドリンク
ついて980円は安いと思う!

satomidangoさんのブログ-F1000940.jpg

26日はアメフト(明治vs早稲田)を
中山家とみゆきと観戦\(^o^)/
初めて見たけどかっこよくて
すっごく面白い試合でした。
ハラハラドキドキでした。
やっぱスポーツは良いよね!

satomidangoさんのブログ-F1000944.jpg

かこちゃんお疲れさま!
かこパパママにはほんと
お世話になっちゃって…
ありがとうございました(;o;)!

今日は12時間寝てからの
style忘年会!食べ過ぎた!!!
私は阻止されないよう頑張る(笑)

明日はヶ丘B女で忘年会ドキドキ
久しぶりに所沢行きます。


ミスチルは私の横アリは
あっさり落選しました(涙)
しかし、ゆかちんがさいたま
最終日当てたので行けますドキドキ
ありがたや\(^o^)/
5月まで待てない。


早く年明けのSALE行きたいー
レポートもやんなきゃなんだ…
完全に忘れてた。頑張る…