アンニョン
チャミペンチングが、9日からファミマでロッテのお菓子買うとJYJのクリアファイル貰えるって教えてくれたので、昨日からそわそわ(笑)
一応8日の0時少し前くらいにファミマへgo
したら完全にフライングだった(笑)
そして今日の朝再びgo
!!
今度はJYJもBIGBANGも最後の一枚だった!どんだけ!wロッテの指定されたお菓子2個買ったら1枚クリアファイル貰えました★
間に合って良かった~
クリアファイルはこれ↓


ふふふ~ん( ´艸`)
この頃のユチョナはぷくぷくで少し痩せて欲しかったのに、今はガリガリのカリカリで、まだ太ってた方が良かったのかな…なんて心配になったり。
健康ならそれでいいんやけど
もう、倒れたりしませんように


/大丈夫だって!今からおべんとっ♪\
私もお昼ご飯食べよっと
ユチョナ サランヘ
2010/11/9 No.87
アンニョン
「なう」でも叫んだけど、やっとユチョナが髪切りましたね
やっぱこうでなくちゃ
短いの可愛いょ~(*^ω^*)
そしてこれもやっと
観たょ
テンタツ
↑眼鏡ジェジュ萌え


内容は素敵やったし終わり方もhappyendingで良かった
ヒョジュちゃん可愛いし
華麗なる遺産でも思ったけどヒョジュちゃんの泣き方可愛いすぎるんだょ
!!!
!!!私がナムジャだったら守ってあげたくなる可愛さ


話で所々気になる部分もあるけどwメルヘン?て事で
w
ジェジュの
シーン以外をやっと観れたw
ジェジュモシッター(●^ε^●)
ぽっぽ じゅせよ~
/え~ダメっ!!僕でしょ?\
はい(●^ε^●)


(笑)
ユチョナ サランヘ
2010/11/8 No.86
東方神起EXPOの後はお茶しました
この日がハロウィンだったからか、仮装してる人結構みた(*^ω^*)
仮装関係なく普通にコスの人もいたかもw
麦わら一味(ONE PIECE)にチングがテンション上がってました♪w
休憩した後は難波へ
H&Mでお買い物

ハート
柄と形に一目惚れして試着したら思ったより良くてお買い上げ

去年からこゆジャケット欲しくてやっと買えた
安すぎるのやと生地ペラペラだし、いいくらいのが買えて良かった(*^ω^*)
これから使えそう

このアクセはコンサート用になりそうですw何に付けようかな
H&M安いし結構良いもの揃ってて満足でした
他にも心斎橋筋?周辺歩いて♪沢山お店あるし、地元にもこやって気安く買い物出来るところあればいいのに…って思いました

最後に鳥貴族へ↓

なぜトリキなのかは分かる人には分かる感じでw
沢山食べて満足(*^ω^*)
夕方~雨がひどくなってて大変やったけど、無事帰宅(●^∀^●)
ちゃみ1日ありがとぉ
お疲れでした(^口^)/~
ユチョナ サランヘヨ
チャルジャ
※雲で隠れちゃってるけど今日も虹が出たよ(●^∀^●)

2010/11/1 No.85

この日がハロウィンだったからか、仮装してる人結構みた(*^ω^*)
仮装関係なく普通にコスの人もいたかもw
麦わら一味(ONE PIECE)にチングがテンション上がってました♪w
休憩した後は難波へ

H&Mでお買い物


ハート
柄と形に一目惚れして試着したら思ったより良くてお買い上げ

去年からこゆジャケット欲しくてやっと買えた

安すぎるのやと生地ペラペラだし、いいくらいのが買えて良かった(*^ω^*)
これから使えそう


このアクセはコンサート用になりそうですw何に付けようかな

H&M安いし結構良いもの揃ってて満足でした

他にも心斎橋筋?周辺歩いて♪沢山お店あるし、地元にもこやって気安く買い物出来るところあればいいのに…って思いました


最後に鳥貴族へ↓

なぜトリキなのかは分かる人には分かる感じでw
沢山食べて満足(*^ω^*)
夕方~雨がひどくなってて大変やったけど、無事帰宅(●^∀^●)
ちゃみ1日ありがとぉ

お疲れでした(^口^)/~
ユチョナ サランヘヨ

チャルジャ

※雲で隠れちゃってるけど今日も虹が出たよ(●^∀^●)

2010/11/1 No.85
アンニョン
早速感想書きたいと思います(*^ω^*)
写真多めだょ★
入り口前★

開場まで列凄かった~!!待つのは慣れてるけどw

まず最初に貰ったgoodsはポストカードとボールペンでした(トートバッグは違うよw)
最初に出迎えてくれたのが活動休止前の5人の姿で辛かった
その後はSkyのPVが流れるスクリーン見て♪スクリーンは色んなPVが流れてました♪
たまにPVが止まって、さあ!みんなで歌いましょう♪みたいな文字が出てきて、流れたのはStand by U♪
PV~みんなでカラオケwの繰り返しでした。
過去のLIVE衣装も3種類展示されてました。写真もいくつかあって。
衣装みんな足細すぎて凹んだw
1時間くらいで回れる感じかな☆
流れる映像が秘蔵映像だと嬉しかったな~なんて。
展示会場を出たらガチャガチャとgoodsコーナー
ガチャガチャの結果気になる
w

一個はチングに貰ったやつで、計7回挑戦(*^ω^*)
はい!結果↓

BREAK OUT!が3つも…w
でもユチョナ2つ出たの(*^口^*)!!!一個保存用にできるw
後はチャミとみんなのと、COLORS
ユチョナ運徐々に来てるかな
?w
買ったgoodsはこちら~↓


トートバッグ買うつもり無かったけど、トート持ってって無くてgoods入れる袋も無く買うことにw
ずっと欲しかったユチョナgoods買えて満足(*^ω^*)
そして最後にここへ♪



どっちも美味しかったょ(*^ω^*)
東方神起が作った時の食べてみたかったな~って想いながら食べました☆
みんなの写真に癒された時間でした(*^_^*)
ユチョナ サランヘ


2010/11/1 No.84

早速感想書きたいと思います(*^ω^*)
写真多めだょ★
入り口前★

開場まで列凄かった~!!待つのは慣れてるけどw

まず最初に貰ったgoodsはポストカードとボールペンでした(トートバッグは違うよw)
最初に出迎えてくれたのが活動休止前の5人の姿で辛かった

その後はSkyのPVが流れるスクリーン見て♪スクリーンは色んなPVが流れてました♪
たまにPVが止まって、さあ!みんなで歌いましょう♪みたいな文字が出てきて、流れたのはStand by U♪
PV~みんなでカラオケwの繰り返しでした。
過去のLIVE衣装も3種類展示されてました。写真もいくつかあって。
衣装みんな足細すぎて凹んだw
1時間くらいで回れる感じかな☆
流れる映像が秘蔵映像だと嬉しかったな~なんて。
展示会場を出たらガチャガチャとgoodsコーナー

ガチャガチャの結果気になる
w
一個はチングに貰ったやつで、計7回挑戦(*^ω^*)
はい!結果↓

BREAK OUT!が3つも…w
でもユチョナ2つ出たの(*^口^*)!!!一個保存用にできるw
後はチャミとみんなのと、COLORS

ユチョナ運徐々に来てるかな
?w買ったgoodsはこちら~↓


トートバッグ買うつもり無かったけど、トート持ってって無くてgoods入れる袋も無く買うことにw
ずっと欲しかったユチョナgoods買えて満足(*^ω^*)
そして最後にここへ♪



どっちも美味しかったょ(*^ω^*)
東方神起が作った時の食べてみたかったな~って想いながら食べました☆
みんなの写真に癒された時間でした(*^_^*)
ユチョナ サランヘ



2010/11/1 No.84







