☆ユチョナの彼女復元の巻☆最近ユチョナがツイしてくれないから寂しいsatomicky☆です(*´д`*)ふてくされて私の敵のはずの彼女を復元してしまいました↓雰囲気似てる?wせっかくだから明るくして撮ってみた↓ボタンの数一個多かったw雪中々積もる時ないから、テンション上がって、作るしかないでしょって雪まみれになりながら作るアラサーw無邪気だよね←完全にパボだね( ´艸`)ユチョナへの愛だぜサランヘ~2011/1/16 No.106
あけおめ\(^o^)/ /happy new year\ 年も㌧、ユチョナ溺愛なsatomicky☆をよろしくね 年末年始幸せな事でバタバタしてました ブログ絡めなくてミアネ 落ち着いてきたので、また絡みに行くね みんなにとっても幸せな年になりますように 2011/1/5 No.104