親子わっぱ お弁当日記

高1の娘と、年中さん4歳の息子を持つママの日々の出来事や、パパ・娘・息子のお弁当日記。保護犬ワンコも登場。

アメンバー記事は身内ネタの為、アメンバー申請は受け付けておりません。

NEW !
テーマ:
おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は雨雨雨雨

パパは通常勤務ビックリマーク
娘は今日から中間テストビックリマーク
坊やとさとちゃんは、幼稚園の遠足だったのに…雨で延期。



パパと坊やのお弁当お弁当
{C2FFE753-E38D-4098-B76A-986447E0E507}




パパのお弁当お弁当
{3147988F-4AD8-49A5-86CC-8BB8C71CFF74}
・お豆ご飯
☆唐揚げ
・鮭
・だし巻き卵
☆ポテサラ
・自家製きゅうりのぬか漬け
(所要時間二人合わせて65分)


パパの大好きなお豆ご飯♡
{36ABB918-AC77-4AC0-BC24-2480D0AFEFF2}
本当は、遠足に持って行くはずだったさとちゃんお弁当。お家に居たらお昼は食べないので、パパ仕様に詰めました!



坊やの雨降って残念だったね…お弁当お弁当
{8A283390-4450-4F16-954E-E3B3947863EB}
・カエルデコおにぎり
☆唐揚げ
☆ポテサラのきゅうりだけ
・ほくし鮭
・ハムチーズのミルフィーユ(傘)


{2281EFBB-81DD-4A9F-822D-819BEDAF138B}
急遽お弁当の内容を変更。
雨で残念だったけど…せめて、お弁当で楽しい気分になりますように!って可愛く作ってみたよ♡

覗きに来た坊やが
『カワイイ♡カワイイ♡あっ、かしゃだ!』ですってラブ


我が家の男子♡
た〜〜んと召し上がれチューチューチュー




今日のワンコわんわん
{1DFC9E43-F76B-44C3-97F5-94C389145B20}
しっぽフリフリ(桜ちゃん)ねぇ、それなに?





{8860DE4E-DBFC-4991-B866-28596897EE93}
しっぽフリフリ(桜ちゃん)私…こーゆーキャラじゃないのに。。。





では良い一日を

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。