天気 「曇り
時々 晴れ
」
|
||||
今朝は5時50分起床。
起きたら歯を磨いて、顔を洗って・・・。
それから、satomiは自分の分の朝ご飯準備。
6時50分頃、朝ご飯。
今朝は「スナックゴールド」。
昨日、ママsanが買って来てくれましたー。
朝ご飯食べ終わったら後片付け。
それから親がいつでもお茶が飲めるよう、お茶葉を1杯分つづ容器に入れて準備し。
7時20分頃、satomiはお出掛け準備。
7時50分頃、親が起床。
satomiはお仕事に出発!
今日のランチは・・・、三元豚の生姜焼き定食。
まぁまぁ美味しかったです。
新しい派遣先で仕事を開始することとなり、今お仕事の引き継ぎをしてもらっている。
ただ・・・。
引き継ぎをして下さっている方、かなり仕事が出来る方で。
だから次々次々説明をされ、メモを取るヒマもなく。
それでもメモを取っていると、お構いなしでどんどん次の説明が進むので、色々聞き逃してしまうこともあり。
なんだけど、同じことを聞こうとすると「前に説明しましたよね」「もう何度も説明してますよね」と言われるので、結局聞きづらくなってしまい。
けどメモ取るヒマもないので、全く理解出来ていないような状況になっていて。
ずっと緊張の毎日で、精神的にちょっとお疲れモード中です・・・。
18時25分頃、帰宅。
今日も晩ご飯は抜きです。
少しでも身体を休める時間を作りたく、晩ご飯を食べるのをやめて時間を作ることに。
ちゃんと朝ご飯もお昼ご飯も食べてるので、晩ご飯抜いても問題ないですしねー。
・・・と言うことで、帰って来たら親があっちこっち汚したまんま放置しているところを掃除して。
そのあと、親が使うポットにお湯を満タンに沸かしておいてあげて。
それから自部屋でLINEの返信をして。
ブログをUPして。
今日は・・・。
残りの家の用事も全て終えて、21時30分頃ベットへ入れる予定。
寝る前にちょっぴりTVerを立ち上げ、少しだけドラマ鑑賞予定です。
・ リブート
・ 草彅やすとものうさぎとかめ
今日も1日お疲れ様でしたぁ。
|
||||



