天気 「雨
のち 曇り
」
|
||||
今朝は5時50分起床。
親が起きるまで、しばしベットの上でゲームしながら時間潰し。
このゲームにをちょっとダウンロードしてみました。
6時30分頃、起きて先に親の冷茶を作って。
そのあと、自部屋で親が起きるまでHuluを立ち上げ、ベットの上でゴロゴロしながらアニメ鑑賞。
・ DARK MOON ー黒の月:月の祭壇ー
8時00分頃、親がまだ起きてこない。
なのでsatomiは先に歯を磨いて、顔を洗って。
8時30分、ようやく親が起床。
親のパジャマも洗濯機の中に入れ、洗濯開始。
我が家の洗濯機は二層式なので、約15分おきに自力で洗濯物の入れ替えをしなければならない。
そのため、我が家の洗濯は結構忙しい。
洗濯しながら、親のお散歩用のお茶を水筒に用意しておいてあげて。
そのあと、satomiは自分の分の朝ご飯準備。
9時40分頃、洗濯終了。
洗濯物は柔軟剤につけ、satomiは朝ご飯。
今朝は「クロックマダム」。
これらパンの詳細は、satomiのパンブログにて。
◆ satomiのパンブログ ⇒ コチラ
朝ご飯食べ終わったら後片付け。
10時05分頃、洗濯物干し開始。
洗濯物干し終えたら、自部屋へ。
昨日、かなり体調悪かったので。
なので今日は部屋でのんびり過ごすことに。
13時過ぎ、お昼ご飯・・・。
ママsanが昨日のご飯の残りをテーブルに置いてくれていたので、それを食べて。
食べ終わったら後片付けをして。
それから再び自部屋へ。
15時過ぎ、ちょいとお茶にすることに。
前に買っておいたお菓子を出してきて、ママsanと2人でお茶。
コレ、好きなのよねー。
17時過ぎ、satomiは洗濯物を取り込みんで・・・。
そのあと、親があっちこっち汚したまんま放置しているところを掃除して。
それから、親が使うポットにお湯を満タンに沸かしておいてあげて。
そのあと、自部屋でLINEの返信をして。
ブログをUPして。
今日はそんなに体調悪くないけど、昨日の事もあるので。
今日も早々に寝ようと思います。
今日も1日お疲れ様でしたぁ。
|
||||









