satomiのブログ

satomiのブログ

satomiの日々ブログです。


satomiのゲームブログコチラ

satomiのパンブログコチラ にあります。
良かったら、これらのブログへも遊びにいらして下さいね。


天気 「雨雨 のち 曇りくもり

 

 

 

「どうぶつの森」や「ドラゴンクエスト」等の

ゲームブログは コチラ になります。

良かったらsatomiのゲームプレイ日記も

ご覧下さいませぇ。

 

 

 

今朝は5時50分起床。

親が起きるまで、しばしベットの上でゲームしながら時間潰し。

このゲームにをちょっとダウンロードしてみました。

 

6時30分頃、起きて先に親の冷茶を作って。

 

そのあと、自部屋で親が起きるまでHuluを立ち上げ、ベットの上でゴロゴロしながらアニメ鑑賞。

  ・ DARK MOON ー黒の月:月の祭壇ー

 

 

8時00分頃、親がまだ起きてこない。

なのでsatomiは先に歯を磨いて、顔を洗って。

 

8時30分、ようやく親が起床。

親のパジャマも洗濯機の中に入れ、洗濯開始。

我が家の洗濯機は二層式なので、約15分おきに自力で洗濯物の入れ替えをしなければならない。

そのため、我が家の洗濯は結構忙しい。

 

洗濯しながら、親のお散歩用のお茶を水筒に用意しておいてあげて。

そのあと、satomiは自分の分の朝ご飯準備。

 

9時40分頃、洗濯終了。

洗濯物は柔軟剤につけ、satomiは朝ご飯。

今朝は「クロックマダム」。

これらパンの詳細は、satomiのパンブログにて。

   ◆ satomiのパンブログ ⇒ コチラ

朝ご飯食べ終わったら後片付け。

 

10時05分頃、洗濯物干し開始。

洗濯物干し終えたら、自部屋へ。

昨日、かなり体調悪かったので。

なので今日は部屋でのんびり過ごすことに。

 

13時過ぎ、お昼ご飯・・・。

ママsanが昨日のご飯の残りをテーブルに置いてくれていたので、それを食べて。

食べ終わったら後片付けをして。

それから再び自部屋へ。

 

15時過ぎ、ちょいとお茶にすることに。

前に買っておいたお菓子を出してきて、ママsanと2人でお茶。

コレ、好きなのよねー。

 

17時過ぎ、satomiは洗濯物を取り込みんで・・・。

そのあと、親があっちこっち汚したまんま放置しているところを掃除して。

それから、親が使うポットにお湯を満タンに沸かしておいてあげて。

そのあと、自部屋でLINEの返信をして。

ブログをUPして。

 

今日はそんなに体調悪くないけど、昨日の事もあるので。

今日も早々に寝ようと思います。

 

今日も1日お疲れ様でしたぁ。

 

 

2002年9月、
新しいブログのレンタル申込みをした。
広告が出るのがイヤで、
思い切って有料レンタル「きーこか」に申し込んだ。
それ以来、毎年キチンと
年会使用料を支払っている。
・・・にも関わらず!

またまた有料ブログレンタルの「きーこか」に
とんでもない状況が発生した!
そのムカつく有料レンタル「きーこか」はコチラ
ちゃんとレンタル料を支払っているにも関わらず、
ブログが2010年までしか書けないようになっていたのだ。
何とか無事、20日後の2011年1月20日から
ブログUP出来るようにはなったけど、
お金を取ってるにも関わらず、
何ら連絡もなく20日間も放置するなんてヒドすぎる。
ってか、常識なさすぎ!
おまけに2012年1月3日、
更にもっととんでもない事が発生した。
突然その有料ブログが開かなくなったので、
また当分放置されるのを覚悟で連絡すると、
ぬぁんと、レンタルサービス終了するとの事。
オイオイ!!!
永久会員の費用を
satomiは既に支払ってるんですけど。
その費用はどうしてくれんの?
それより何より、
2002年9月から毎日書いてきたsatomiのブログ、
その内容も全部削除されたの?
無責任すぎる。
人として、この常識のなさはどうなの???
金、全額返せぇ~~~!
それが無理なら、
せめて2002年9月から2012年1月2日までの、
satomiが書き溜めてきたブログ文章を、
責任持って全部返せっ!!!

最低最悪な詐欺病院に怒り狂ってます!
その詐欺病院についての
satomiの日々ブログはコチラ になります。
皆さまもsatomiのように、
詐欺病院にひっかからないよう気をつけて下さいませ。
こちらのブログでは、コメント欄は閉めております 。
コメントいただけます場合は、
別ブログの コチラ の方へ宜しくお願い致します。