週末はいかがお過ごしでしたか?
私は土曜日は娘とお隣静岡県の浜松市にある長坂養蜂場と、食材の買い物へ行ってきました♪
週末の長坂養蜂場はお客さんでいっぱいで、暑かったこともあり大人気のソフトクリームを食べてる方がたくさんいました。
日曜日は家事を頑張り、合間にネトフリでドラマを見ながらまったり過ごす時間もありました♡♡
5月ですね❀
すでに真夏日を観測する地域もあり、熱中症を警戒する日々が今年もやってきました。
私が暮らす豊橋市では、今月運動会が開催される小中学校が多いですが、お弁当無し・午前で終了するそうです。
5月でもこの暑さでは、運動会も様変わりしていきますね。
それでは、新しい週の始まり月曜日!
しっかり朝ご飯を食べて、今日も元気にいってきます!!
