『それは出来ない』

『これは無理』


と、自分の頭の中で答えを出している

そこの貴方


頭いいふりして

頭で考えているけど


ただ動きたくないだけ

変わりたくないだけ

『それが出来ない』理由が欲しいだけ


『不可能』と思うことと、

実際に行動に移したあとの感じ方は

全く違って


『あ、出来るかもしれない』のほんの少しの期待がでたら


サッと身体は動いて

気がつくと『出来ている』可能にしている

自分がそこにいる。


ということは

どんなに難しいと感じることも

苦手意識があっても


『出来るかもしれない』

その感覚を持つだけで可能にする流れに

入っていく、、、ということ


これは、箱の中に囚われていたい

頭でっかちさんには

到底無理な話しだけど


翼を広げて自由に飛び回りたい願望があれば

『できるかもしれない』

その想いを持ち続けて頂きたい‼️


それは、実際に体現した人にしか

理解不能な世界だから、、


体現する前と

体現したあとの御自身を観て欲しい

『この生きている時間』に

やり残したこと、思い付くだけでも


行動にし、体現することを

切に願います照れ



私はアメブロを卒業します( *´艸`)

今までご愛顧いただきありがとうございます照れ