小さい頃から自然としていること誰かに厳しく誰かに甘くという生き方はしません。スナックのママですが、ハッキリとお伝えさせて頂いております!それは、一人一人、1つの命として対面するそれが、私がもっとも大事にしていることです( *´艸`)