ホント大阪LOVERって、eighterのための曲だよね。


こんなに、大阪に行きたくなるなんて、思わなかった。


あーーー。もう年末じゃんビックリ


大阪行きたいのに、チケットがーーー


今、譲ってもらえる予定なんだが、連絡が取れないしううう



本気で行きたいんだよーー

入れるだけでいいんだよーーーー



誰かチケットプリーズむっ

突然のNEWSにビックリでしたね。


でも、こうなることは予想がついてたことかもしれない。


まさか、Pも一緒とは思わなかったけど。



2グループを掛け持ちするのって、やっぱり並大抵なことではないし、∞の活動も活発になってきて、より苦しくなることも多かったと思う。


だから、本当にお疲れ様って言いたいな。


なんでNEWSを選ばないのって思ってる人もたくさんいると思うけどさ。


この状況をうけとめて、応援していくのが一番かなぁって思う。



でも、Pはなんか納得できないなぁ・・・

批判的かもしれないけど、見たくなければスルーで。












グループにいたって、ソロはできるし。

ソロでやっていくメリットって何なんだ?と疑問に思ってる。


今まで、ソロコンもドラマも映画もやってきたのに。


ね。



コヤのeveryもたまたま見たけど。

あんなにつらい顔して、これから頑張ろうって決意してさ。


Pは、なんか仲間を置いていく感じだなぁ。



気持ちのよい意見ではないね。すんません。



とにかく、4人のNEWSは応援するつもり。

ライブ行くとかはなくなると思うけど。。。



なんか、事務所のいいようにさせられてるような感じもするけどね。


ホントに、Pが、亮ちゃんが、新生NEWSがそれぞれ頑張れますように!




パッチ魂DVD化決定はーと


しかも私の行った東京公演キラキラ


初回限定には、ウインクキラー全公演収録とか!


グッドテイチクですねぺこ

さすがテイチク!!



久しぶりの短髪すばるDVD化ってのもまたうれし音符

今回の髪型めっちゃヒットなんですーにこ



パッチの曲もライブの構成の好きだし、楽しみだなぁ~


あわよくば…

ユニットが見たいけど。。。


9号車神でしょーーー


次のシングルに期待ですよ!!


頼んだ!テイチク!!

CONTROLとか見ていて、最近よく思うんだけど。


∞メン単品で、ドラマとかに出る機会が増えてきて、エンドロールとかに


横山裕(関ジャニ∞)って書かれることが少なくなってきたなぁってキラキラ


名前だけで、載ってるのをみるとうれしくなる音符



一人ひとりの認知度が上がってきたんだなぁアップ



春からもお仕事がいっぱいあるみたいだし。


もっともっとテレビで観れる機会が多くなるといいなニコちゃん


でも、あんまり有名になりすぎるのも困る…(笑)



年々チケットがとりにくくなってるしさ汗

コンビニ感覚でライブに行けるのが、∞の良さなんだい!!


矛盾してるー(笑)


CM出演おめでとうWハート


そんなお仕事だとは思わず…


ヤス担の友達と大喜びですきゃー



長瀬くんとの絡みがなんかカップルのようで(笑)


これでヤスがお茶の間に知られるといいなぁ♪



一体、全国で何人の人がヤスが関ジャニ∞だと知っているのだろう(笑)

なんちゃって!!