皆さん、こんにちはドキドキ






今のSatoは、久しぶりに梅田からこんにちはをしておりますキラキラキラキラキラキラ








先日、某大学院に行った時も大阪方面でしたが、梅田までは行かずだったので、本当に梅田は久しぶりかも音符音符音符








さて、貯まり過ぎていつのCoordinateか分からない状態に陥っていますが、更新させてもらいますね(^_-)-☆









いつかのSatoのCoordinateはこんなんでしたドキドキドキドキドキドキ





☆Pure My Heart☆-Image049.jpg








もっこもこのお気に入りベストを着ていました音符音符音符









実は去年のもので、去年はあまり出番がありませんでしたあせるあせるあせるあせる










今年は大活躍してくれる事を祈ってますキラキラキラキラキラキラ








寒がりSatoにはもってこいの暖かさなのでドキドキドキドキドキドキ
といいつつ、久しぶりに着てみて思った事は、めちゃめちゃ毛球がしたに着てる服につくところがたまにきず…( ̄▽ ̄;)あせる








ちなみに脱ぐとこんな感じっ音符音符音符音符音符






☆Pure My Heart☆-Image048.jpg







このコクーンスカートもかなり前の物なんですが、まだまだ大活躍してくれそうキラキラキラキラキラキラキラキラ









個人的にお気に入りコーデな感じでしたドキドキ







では、また更新しますねクローバークローバークローバー








ドキドキSatoドキドキ