皆さん、こんにちは
今のSatoは、久しぶりに梅田からこんにちはをしております


先日、某大学院に行った時も大阪方面でしたが、梅田までは行かずだったので、本当に梅田は久しぶりかも


さて、貯まり過ぎていつのCoordinateか分からない状態に陥っていますが、更新させてもらいますね(^_-)-☆
いつかのSatoのCoordinateはこんなんでした



もっこもこのお気に入りベストを着ていました


実は去年のもので、去年はあまり出番がありませんでした



今年は大活躍してくれる事を祈ってます


寒がりSatoにはもってこいの暖かさなので


といいつつ、久しぶりに着てみて思った事は、めちゃめちゃ毛球がしたに着てる服につくところがたまにきず…( ̄▽ ̄;)
ちなみに脱ぐとこんな感じっ





このコクーンスカートもかなり前の物なんですが、まだまだ大活躍してくれそう



個人的にお気に入りコーデな感じでした
では、また更新しますね


Sato

今のSatoは、久しぶりに梅田からこんにちはをしております



先日、某大学院に行った時も大阪方面でしたが、梅田までは行かずだったので、本当に梅田は久しぶりかも



さて、貯まり過ぎていつのCoordinateか分からない状態に陥っていますが、更新させてもらいますね(^_-)-☆
いつかのSatoのCoordinateはこんなんでした




もっこもこのお気に入りベストを着ていました



実は去年のもので、去年はあまり出番がありませんでした




今年は大活躍してくれる事を祈ってます



寒がりSatoにはもってこいの暖かさなので



といいつつ、久しぶりに着てみて思った事は、めちゃめちゃ毛球がしたに着てる服につくところがたまにきず…( ̄▽ ̄;)

ちなみに脱ぐとこんな感じっ






このコクーンスカートもかなり前の物なんですが、まだまだ大活躍してくれそう




個人的にお気に入りコーデな感じでした

では、また更新しますね



Sato