皆さん、こんにちはっラブラブ







今、Satoは学校へ行く準備をして、もうそろそろ出発しようかと思っております音譜







今朝は、昨日から頭のボケボケが続いていて、めちゃんこ早起きしちゃいましたショック!







本当ならあと1時間半くらいはゆっくり眠れてたのに、勘違いしちゃった...ダウン







昨日も、バイトの時間がいつもと違っていて野に、体がいつもの時間を覚えていてしまって、めちゃ早く出勤してしまったし...ガーン汗







でも、早起きは三文の得ということで、午前中は20分くらいうたたねしたのかしてないのかわからない睡眠をとってから、少し勉強してましたっにひひ合格







さて、今日は唯一バイトナッシングデーですドキドキ







最近、中高生がテスト前ということもあって授業がイレギュラーな為、週4が週5になっているので(今秋まで)パー







今日は今日で学校が18時過ぎまであるんですけどね...ビックリマーク







昨日、手帳を見ていると10月に入ってから、毎週日曜日もなにかしら用事が出来て出かけているみたいで、お家にいる時間がめっきり減ってることに気付きました得意げダウン







少なくとも、これが11月の2週目まで続くようですドクロ







正直、体力がもつのか昨日は不安で







無理やんねしょぼん







と思っていたんですが、今日はなんとか頑張れそうな気がしてきましたっニコニコアップ







頑張るぞ~ひらめき電球







皆さんにも、心配していただいて...







本当にありがとうございますラブラブ







元気に頑張っていきますので、これからも見守っていていただけると嬉しいです星







ではでは、そろそろ学校へ出発しようかな学校







行ってきま~すドキドキ


ペタしてね


キラキラSatoキラキラ