☆おはようございます★ 皆さん、ございますっ 初めて、デコメでblogを更新してみました Satoの携帯はDisney携帯なので、Disneyの絵文字がたくさんあるので可愛がってあげてくださいね 今日は、今学校へ行く用意をしてます 今日でまた1週間も終わりっ もう10月が終わっちゃうなんて、めちゃめちゃ早く過ぎていってる気がします 1日1日を無駄にしないように時間を有効に使わなくっちゃ ではでは皆さん、今日もキラキラ笑顔で元気にお過ごし下さいね Sato