皆さん、こんにちはっハート







今日はお勉強がはかどっておりますっ月






しかもねっHART






明日、学校が終わったら、バイトもなくなったので、髪の毛をキレイキレイしてもらいに行ってきま~すuta






前日の予約だから、希望の時間がとれるか不安でしたが、うまく予約できましたキラン






これからはもっと寒くなってくるのは分かっているんですが、わりとバサッと切ってもらおうかと考え中ですっ^^






楽しみ楽しみっうふりぼん







さて、今回のBlogはですね...






先日、バイト先の方に連れて行ってもらったスイーツビュッフェの紹介をさせてもらおうかなと思っていますくまりぼん






夏期講習も終わって新学期が始まり、少し落ち着いてきたということで、おいしいものを食べに行きたいですねという話をしてたんですsmamaりぼん






そして、忙しい時間を割いてくださって、当日までどこに行くのかわからないままついていくと、行き着いた先は...






リッツカールトン大阪 でしたっハート







Satoがスイーツが大好きということを第一に考えてくださって、デザートブッフェを選んでくださったよう...ルン







スイーツの豊富さに目がハートになりましたchu






チーズケーキにプリン、ティラミスに...







本当にSatoの大好きなスイーツが盛りだくさんで、欲張りなSatoは少しずついろんな種類のデザートをいただきましたっはな







Satoも相手の方も、ケーキ以外にもいろんなフレーバーのお紅茶をいただきましたutaほし






チェリーのお紅茶やブラッドオレンジのお紅茶...





どれも、デザートにぴったりで二人ともおなかいっぱいになってましたピンクのキラキラ






(お相手の方は、お紅茶を飲みすぎたのが原因だったり...笑







甘いものをたくさんいただいたので、お腹一杯にもかかわらず、2人でピザもいただいてしまいました黄色と赤のハート






これまた、美味しくてある意味別腹でぺロリと食べちゃいました~うさぎo






お店の雰囲気のとても良くて、時間を忘れてしまいそうなくらい、ゆったりとした時間を過ごすことができましたっ笑







数か月に1回、こんな風に時間を忘れて贅沢にのんびりと過ごす時間が必要ですねハート







そんな日があるからこそ、また頑張ろうと思えますしねっ☆







皆さんも、ぜひお腹をペコペコに空かせて、スイーツブッフェに行ってみてくださいDON






本当にオススメですキラキラ







詳しくは...


リッツカールトン大阪 スプレンディード


ペタしてね


はーとSatoはーと