皆さん、こんにちはっercハート







今日は、これまで、なかなか更新出来なかったものを更新させていただきますねっピカッ!







先日、日曜日...







テスト監督としてバイト先に5時間ほど滞在していました☆アンパンマン・バイキンマン







その日、お仕事終わりに校長先生に誘っていただき、晩御飯をご一緒させていただきましたWハート







2人ともお腹がペコペコだったこともあり、Satoが「がっつり食べれそうですWハートキラと言ったので、先生オススメのお店に連れて行っていただきましたエルモ







阪神尼崎駅近くにある


 &







こちらのお店は、ず~っと前に、校長先生に口頭でオススメのお店として教えていただいていた場所だったのですが、Satoは初めてでしたニコちあン







外観もシンプルなのに重厚感たっぷりで、店内もすっごくおしゃれでしたハート







すっごく新鮮なお魚のお刺身、大根のサラダや先生絶賛のステーキ、レンコンで明太子を挟んだもの......







など、どのお料理もほっぺがおちそうなくらいすっごく美味しくて、2人でずっと「美味しいですね~ha-toって言いあってましたdon







Satoたちが行ったのが、時間的にまだ早かったので、お店はすごく静かで肩の力が抜けるような雰囲気でしたdon






19時を過ぎたころからは、お客さんがたくさん来られたんですが、皆さん常連さんのようでしたエルモ






雰囲気が良かったので、校長先生ともいろいろなお話を久しぶりにゆっくりとさせていただけましたハート







(最近校長先生...今まで以上にものすごくお忙しい日々のようなので...)







いつも、いろんなお話をさせていただいて、Satoには出来ないような考えを教えていただけたりする、こんな時間がSatoは大好きです~







しかも、今回もすっご~く中身が充実した濃厚なお話をさせてもらえたので、本当に嬉しく勉強させていただきましたっLOVE







また、思いがけず大学・ボランティア・バイトすべてで共通する話題のお話が出来たので、改めて、「やっていて無駄なことなんて1つもないんだな~はあとって思いましただふぃ&







次の日がSato,マッハでバタバタの予定だったので、先生が早めに切り上げてくださったんですが、最寄り駅まで送っていただいてから......







タイミング良く電車が来たので乗り込んだSatoに、この後大事件が起こりましたあ







長くなりそうなので、今回はこの辺で...







お楽しみにっenaハート星


ペタしてね


ハート7-1Satoハート7-1