皆さん、こんにちはっ
実は、昨日学校が終わってから、バイトまで、1時間ほど時間に余裕があったので、岡本で小休止で1人お茶してましたっ
というわけで、Satoの大好きなスタバでお勉強がてら...
ニューヨークチーズケーキ
と昨日発売の......
をいただきました~
ちょうど、昨日の朝、めざましテレビで紹介されていて「飲みた~い
ってか今日絶対に飲むっ
」って決めてたんですっ
お味は...
予想以上にキャラメルの甘みがあって、甘いのが好みな方には絶賛されるんじゃないかな~
Satoは大好きですっ
また飲むよ
チーズケーキはスタバで初めて食べたんですが濃厚でした~

お口の中がチーズを主張してましたが、チーズケーキ好きなSatoにはこれまたぴったりでした
皆さんも、ぜひ1度......
キャラメル エクレール ラテ
飲んでみてくださいねっ

Sato

