皆さん、こんばんわっ
17時を過ぎたら、『こんばんわ』のあいさつに代わるSatoです
今日も、学校の授業頑張ってきました~
途中...
久しぶりに睡魔に襲われかけましたが...
勝ちましたっ
一度お家に帰って、晩御飯食べてバイトに行く準備が整いました
今日は、いつもより1つ授業が少ないので少し遅め始まりっ
実はですね、今日の授業で...
Satoの恋愛観が、大学に入った当初と変わったことが発覚しましたっ
先週ある授業で、1年生の時もやったことのあるテストをしたんです
その結果を今日各自で調べたんですが...
見事に恋愛観がっ...
歳をとったからか、いろんなことを経験したからか・・・
めちゃめちゃまとめると
現実的・実利的な恋愛
を求めるというか好むようになったそうです
前までは
無償・見返りを求めたりしない恋愛
みたいな感じでした
計算高くなったってこと・・・・・・・・・?
聞き心地全然良くないですが、きっと今のSatoはそうなんでしょう...
現実的になったことは良かったですが。。。
前まではSatoママとかに
恋に恋してるかんじ
って言われてたので...
周りが見えるようになったのかな
先生は『女性は実利的なところを持ってたほうが良い』って言ってたし
プラス思考に考えておこうかなっ
それでは、少し考えながらバイトに行ってきます
Sato