皆さん、こんばんわっhosi





17時を過ぎたら、『こんばんわ』のあいさつに代わるSatoですLOVE・SMILE






今日も、学校の授業頑張ってきました~ハート






途中...






久しぶりに睡魔に襲われかけましたが...






勝ちましたっプーさん






一度お家に帰って、晩御飯食べてバイトに行く準備が整いましたハート






今日は、いつもより1つ授業が少ないので少し遅め始まりっにこ







実はですね、今日の授業で...







Satoの恋愛観が、大学に入った当初と変わったことが発覚しましたっM







先週ある授業で、1年生の時もやったことのあるテストをしたんです!!







その結果を今日各自で調べたんですが...







見事に恋愛観がっ...







歳をとったからか、いろんなことを経験したからか・・・






めちゃめちゃまとめると










を求めるというか好むようになったそうですおんぷ







前までは













みたいな感じでしたハート







計算高くなったってこと・・・・・・・・・?







聞き心地全然良くないですが、きっと今のSatoはそうなんでしょう...






現実的になったことは良かったですが。。。






前まではSatoママとかに






恋に恋してるかんじ






って言われてたので...







周りが見えるようになったのかなM







先生は『女性は実利的なところを持ってたほうが良い』って言ってたしにこにこ







プラス思考に考えておこうかなっはあと






それでは、少し考えながらバイトに行ってきますハート♪






キラキラSatoキラキラ