ホー……
…
ケチョ‼︎‼︎
ホー…ケチョケキョ‼︎‼︎
駅の近くでウグイスが鳴いてる。
…
ちょっとヘタクソね‼︎‼︎


SATOMAIなの


多分‼︎あのウグイスはデビューして間もない
のね。 只今練習中なのね‼︎きっと‼︎‼︎


SATOMAIも‼︎
絶賛練習中。
床の上ゴロゴロ






(ウィンドミル)
これってどーなったら正解なの?って聞かれるんだけど…
これ‼︎‼︎‼︎











sooooCOOL


Mr.TK先生 に教えて貰って
このムービーも貰って…眺めながら
……

何も言わないで。そこのあなたSATOMAIを見守って。
いつかホー、ホケキョ‼︎って
鳴いてやるんだから‼︎‼︎


でね…
ちょっとね。
絶賛足裏負傷中


足底筋膜炎ちゅーね。
足の裏の筋肉が炎症おこしてるんやね。
痛いなぁーと思ってたんだけど
……
ちょーーーっと 今は歩くのも痛いのだ


…ケア不足。ダメだよねー‼︎


動き過ぎ、踊り過ぎで疲労がたまっちまったようで。安静←なんて出来る訳無い


レッスンで…左のリードがおかしいかもしれないんだけど
許してたもれ


あら?サトマイちゃん元気無い?ご機嫌悪い?
じゃなくって
足の裏が痛いの


まーなんでこんな事言うかと言うと…
左のリードがへんだったら
許してほしいの…(そのまんま)
元気はモリモリなの。(よー喋るよ)
そう‼︎‼︎元気モリモリなの‼︎‼︎って事なの

‼︎
痛いなら痛いなりの動き方があるし
踊りかたがあるよ。
とりあえず早く治します

‼︎
いや、痛いのとかバレない様に踊るのが
プロやん‼︎‼︎…そう思よ。そりゃー思うよ‼︎
けど
それをして来た結果…
今、この状態で痛くなってるから
ひょーーーーっとして隠せないかも…
なら‼︎
言ってしまお‼︎


何回もいうけど
むちゃ元気。
毒も吐くよ。
ただ足裏が痛いんだよなぁ…


やっぱりアフターケアーはちゃんとしなきゃ!って思い知らされたよ。
(足裏マッサージ中‼︎)
先輩イントラの方もアドバイスくれたり
足触ってくれたり。
生徒が 心配してくれたり…
(サトマイ元気出してー。ご飯食べてなー。ってメール来たよ笑 小学生から✨癒されるね)
痛いとかいうてる場合じゃないね‼︎
でもやっぱり痛いね‼︎‼︎‼︎笑
でもでもでも‼︎‼︎踊りたいし
ジッとなんて出来ないからね‼︎‼︎
休めないし休みたくないし‼︎‼︎
足の裏、カカト…小さい部分なのに…‼︎


アフターケアの大切さを良く分かったSATOMAIなのでした。
(モミモミモミ…)
SATOMAI

