今日はーー
 
 
 
 
 
ゆいハート和樹
 
1年9ヶ月記念日
おめでとう(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近観覧数がまた
増え続いて嬉しいさとまいブログ-img_341395_3607362_7.gif
あリがとぉードキドキドキドキ
 
 
 
 
学校めっちゃ楽すぎて
アゲだったー\(^O^)/
 
 
 
 
 
体育→調理自習→音楽
ってゆーね (*_*)!!!!
 
 
 
 
 
体育 バレー楽しいドキドキドキドキ
毎日体育って良いねグッド!
 
 
 
 
 
調理自習 親子丼 さとまいブログ-img_542187_9786909_12.gif
 
まい、斉藤君、あおい
こばかお、ゆーき君で
作ったよ ヽ(´▽`)/
 
めっちゃ楽しかったし
親子丼美味しかったニコニコ
 
 
 
 
 
 
音楽 のぶさんきゅさとまいブログ-img_315133_2583603_24.gif
ガチで助かった(:_;)
 
 
 
 
 
お昼 元6だったドキドキドキドキ
 
香織とオヤジ、葵の
ザクザク食べ尽くした
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
てかライオンキングのあと
元6で遊ぶことに さとまいブログ-o0020002010318049441.gif
 
 
 
 
 
 
学校終わってーー
ジジの車で帰宅して
今ウォーキングしてきた晴れ
 
 
 
 
新川歩くのめっちゃ
気持ちいんだよにひひドキドキ
 
さとまいブログ-100512_162610_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
途中 飯縄神社 行って
初めて写真撮った(笑)
 
さとまいブログ-100512_164839_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
なんか良いねードキドキドキドキ
またウォーキングしよさとまいブログ-40P400210_DCP.gif
 
 
 
 
 
 
 
んで散々歩いて帰宅
 
 
 
 
楽しかった\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
給料日まで金ないから
こーやって伸びやかに
過ごさなくちゃ(笑)
 
 
 
 
本当お金ないってさー
遊べない、何も買えない、
どんまいさとまい さとまいブログ-4c3a9fe5286ea3b586ccbc4f9f319f8f.gif
 
 
 
 
 
ばいばーーい
 
_


おととい


学校は普通でしたドキドキドキドキ
バレー楽しいアゲ(笑)


なつみそ、ゆき とかー
みんな病み上がりで
ヘロヘロりんだったガーン

お大事にね (;_;)





学校終わってからー

萱南行って晃汰と合流
する約束してたのに
待っても待っても
来なかったんだよ ガーン


したら萌子がいて(笑)
2人でアイス食いながら
鬼喋ってたな !!!!!!

涙出るぐらい笑ったパー
ギャグ線高瀬萌子ww




晃汰に電話したらーー
やっと出て1時間半後に
萱南に来やがった(笑)



まったく (>_<)





課題とかやりながら
晃汰まい萌子で
ずーっと話してた!!

爆笑だらけ (笑)
萌子が晃汰のギャップに
驚いてたし www




晃汰がアホ過ぎてー
やんなっちゃうね得意げ
(笑)






1時間ぐらい経って
3人で帰宅した (*_*)





萌子、途中でばいばいパー
近々遊ぼうぜ\(^O^)/






んで晃汰と居酒屋
行って呑みーービールビール


まい金がないからー
晃汰がおごってくれた
ドキドキドキドキありがとぉーー



超生キウイがマジで
たまんないねービールドキドキ




呑んで食べて幸せだよ
晃汰ごっちゃんですグッド!





居酒屋9時までいて
そのまま まいんち家


まったりゴロにゃん得意げ
って感じだった(*^_^*)







金曜日まで会えないの
悲しい悲しい (;_;)シュン







今日はありがとドキドキドキドキドキドキ
さとまいブログ-am_photo_ed.jpg






ばいばーーい



_



5月7日


避難訓練やったよーー
楽しかったーードキドキドキドキドキドキ
しかも早帰リだったグッド!






ゆきまい記念写真(笑)

さとまいブログ-100507_135645_ed.jpg

さとまいブログ-100507_135702_ed.jpg





香織がマイロくれたドキドキ
持ってたけどさ(笑)


持ってるゆったら
香織ふてくされ(-_-)

さとまいブログ-100507_140521.jpg

(笑)










5月8日


バイト8:30~14:00

かなり頑張ったドキドキドキドキ
山本さんと話してた
からあっちゅーまグッド!


夜ご飯 家族で花月
行って塩ラーメン旨すぎニコニコ












5月9日



朝から香織と遊んだ晴れ


なんか30分遅れて
きやがったし(-_-)w


その代わりに昼ご飯
そば屋190円おごって
くれたよドキドキドキドキドキドキワーイ



あ、31アイスがさー
ユニセフなんちゃらで
いくらでもレギュラーが
食べれるってやつで

10円で食べた(*_*)



香織とずーーーっと
話したよ !!!!!!!!
友達 最高 \(^O^)/





んで ぷリ撮った





ラブラブにゃんドキドキオエッ
さとまいブログ-10-05-09_3_ed.jpg

カツラ ゴブリン
さとまいブログ-10-05-09_7.jpg

友達最高~(>_<)
さとまいブログ-10-05-09_6_ed.jpg

オヤジwwww
さとまいブログ-10-05-09_1.jpg




爆笑しまくったww






まいんち行ってーー
ピーターパンのパン旨いの
食べてーニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

さとまいブログ-F1002044_ed.jpg




夜ご飯に、まいの家族、
香織、ババ、ジジ、
大輔家族で餃子の王将車




山盛り食べた (*_*)

さとまいブログ-F1002046_ed.jpg




帰り腹痛に襲われーー
まいぶっ倒れた (笑)




香織とまともに
バイバイ出来なかったショック!
ごめーーーん(T_T)







友達って素晴らしいにひひ
久々にたくさん話せて
良かったよ \(^O^)/






香織また遊ぼうねグッド!







ばいばーーい




_