昨日はー

まいハート晃汰
2年5ヶ月記念日
さとまいブログ-ファイル0003_ed.jpg

ずっと大好きー!!!!
ここまでくるのに本当
いろんな事あったねしょぼん

2人でたーくさん
乗り越えてきたから
今こんな幸せが
あるんだね\(^_^)/

これからももっと
もーっと幸せなろドキドキドキドキ
まいをよろしくね(笑)

来月は2年半年だよニコニコ
まだまだこれからー!!


まい達当たり前なって
記念日MAILくるの
皆遅いよーーー(笑)
でもくれた子あリがと
ドキドキドキドキ

香織 記念日カード
さんきゅっきゅ(笑)
さとまいブログ-100323_214800_ed.jpg

ゆき香織 粘土で
デッパとかあリがとw
元気でたよ\(^O^)/
さとまいブログ-100323_093657_ed.jpg
ゆきコロッケ嬉しかったw


ゆき相談乗ってくれたガーン
証人で良かった(;_;)
香織なんて相談したら
香織泣いたしーー(;_;)

感謝だよしょぼん大事な友達!!


あ、学校は大掃除だから
9時50分下校で
あっちゅーまだったから
ゆき香織とjumping大会
(笑)

ひど過ぎるのあるけど
見せらんないので
まともなのだけ
貼りたいと思います(笑)
さとまいブログ-100323_100449_ed.jpg
さとまいブログ-100323_095603_ed.jpg
さとまいブログ-F1030324_ed_ed.jpg
以上ー!!!!!!!!!!
ヤバイの見たけりゃ
直接言いに来てww
あー爆笑しすぎたにひひ!!


家帰宅してー
午後から晃汰まいんち
来て一緒にWILLCOM
支払い行って晃汰の
iPodで曲聞きながら
歩いてジュース買い行った
\(^O^)/ドキドキドキドキ


家帰宅してー
華麗なる遺産2時間
見たぜ(*^_^*)キャー


ドラマ見終わってー
ママの手作り夜ご飯
食べてウマシードキドキドキドキ

ウマすぎて晃汰と
感動してたわ(笑)


ゴロンして晃汰と
昼寝してからジャレて
楽しかったなードキドキドキドキ


まい文集書くから
早めばいちょ(T_T)ドキドキ



6組の文集頑張ったー
2時間以上やったー
さとまいブログ-100324_014919_ed.jpg



昨日の晃汰なんか
かっこよかったドキドキドキドキ
(笑)

(調子乗るなよw)




ばいばーい


_

(おととい)

バイト11~2
さすがに混みすぎ!!
お疲れだよー(泣)


てか昨日アメリカ留学中の
あゆから電話きた!!
1時間半マジ話した!!
夏休み遊びまくろにひひ


家帰宅して支度して
ダッシュで政樹んち晴れ

政樹つる絵里加まい
幼なじみでタコ焼き
パーティーするから
買い出しで魚次~フグ

買い出し何買うとか
分かんなくて皆で
タコ焼きなのに
タコ以外に海老買ったり
まぢ買い出しだけで
大騒ぎだったわ!!!!!!
(笑)

んで政樹んち戻って
タコ焼き、焼きそばとか
協力して作ったにひひ!!


完成~\(^O^)/
いただきますドキドキドキドキドキドキ
さとまいブログ-100322_195107_ed.jpg

ロシアンルーレット(笑)
さとまいブログ-100322_195130_ed.jpg


政樹ママ達も参加して
ひと口でタコ焼き!!!!!!









…まいが大量ワサビ
当たったしー(;_;)!!
さとまいブログ-P1000071_ed_ed.jpg
鼻おかしくなったショック!!!
あれやべーってwww
てかつる写メふざけw


んで2回戦はバチが
当たったのか・・・
つるがカラシ&ワサビ!!!!
さとまいブログ-100322_211352_ed.jpg
ヤバそうだった(笑)


めっちゃ食いまくって
満足して4人で久々
だから超話したね!!!!

なんかめったに
会わないのに兄弟
みたいな感じなのにひひ
何でも正直に思った事
言い合える友達って
本当素晴らしいよね!!


幼なじみには
本当感謝してるよグッド!

まい政樹あゆ鶴えリか
11年 友達とか
本当ヤバイよね(*_*)
これからもよろしく!!


11時過ぎ政樹んち
お邪魔しましたブタ


政樹ママに近々
また遊び来ないともう
家に入れねーぞシラードキドキ

とかゆわれたからー
また時間会ったら遊び
行かなくちゃね(笑)

政樹ママ大好きにひひ




あー楽しかったドキドキドキドキ
また遊ぼうね(^_^)/



ばいばーい


_

おっはよーーー

この3連休ハードスケジュール
だったもんで更新
出来ませんでした(T_T)
ごめんちょーーショック!!!!!


では・・・・


(おととい)


昼過ぎ愛梨と合流して
プリクラ撮ったぜドキドキドキドキ

ゴリラハートコウタロス
さとまいブログ-10-03-21_1.jpg
居酒屋で呑むぜビール
さとまいブログ-10-03-21_2.jpg
眼帯すんの夢ドキドキドキドキ
さとまいブログ-10-03-21_5.jpg
なかよしー(笑)
さとまいブログ-10-03-21_7.jpg


んでお店見て激安
だから黒いタンクトップ
買ったぜうぇいドキドキドキドキ

愛梨とUNIQLOで
一目惚れのワンピあって
欲しいけど金がーショック!!!
てなって叫んでた(笑)

フードコートで愛梨だけ
アイス食いやがったシラー
(…太るぞ)ww


夜から居酒屋~ビール
あそこガチ居酒屋EXILE
てきな感じなの(*_*)

店員みんなイケメン!!
マッサン、タコチュー、三浦春馬
とかいるんよ\(^O^)/
てか面白いし優しいグッド!


乾杯して焼鳥とか
めっちゃ食いまくりドキドキ
呑みまくりーードキドキドキドキ
さとまいブログ-100321_174509_ed.jpg

愛梨がスカートだからって
マッサン毛布くれてw

まい達だけにタコチューが
おすすめの焼鳥作って
無料でくれたりー!!!!

店員の皆からみそ汁
もらったりー!!!!!!!!

若いって素晴らしいね
\(^O^)/アゲーー


愛梨とガチ話したガーン!!
テンションアゲな話したラブラブ!!!
まいハート晃汰、愛梨ハート滉大
で呑もうぜ計画したビール
夏も超ーー楽しみ(笑)

晃汰 今月から車の免許
頑張ってくれヽ(´▽`)/
夏いっぱい車で行こ波

呑むからテンションバイヤーで
愛梨と語れてめっちゃ
楽しかったわー!!!!!!

愛梨のさにゃちゃん
からコムきて今から
居酒屋来るってなった
けど菜月ちゃんピレネー
だから無しなった(笑)

なんかノリで25日
居酒屋誘われましてドキドキ

まい、愛梨、さにゃチャン、
菜月チャン、4人で滉大の
居酒屋行ってきますビール

アゲーーーーー(*_*)



帰りまい家族迎え
来てくれて愛梨送って
帰宅した\(^O^)/




愛梨が友達で本当に
良かったーーガーン!!!!

めっちゃくちゃ
楽しかったぜ(*_*)


ばいばーい

_