昨日はー
まい
こーた『2年半年記念日』

晃汰はまいにとって
いなきゃダメな存在

何でも話せて、自分が
素直なれて、馬鹿出来て、
喧嘩もするし、でも喧嘩
するほど仲良くなって、
お互い言いたいこと
いっぱい言えて、
一緒にいるだけで安心
できて、元気になれて、
まい幸せだよ (*^_^*)

この2年半のなかに
いっぱい良い思い出も
あれば嫌な思い出も
めちゃくそある


でも今幸せなのは
そーゆう事の積み重ねが
あってこそ、今ちょー
幸せなんだなって

これはまい晃汰だけぢゃ
なくてママ、パパ、あみ、
友達のおかげだよ(*_*)

祝ってくれたみんな
あリがとー





泣けてきたわ (:_;)
これからも仲良くやって
いくので応援よろしく


晃汰だいすきー



学校はー
授業クソだる (;_;)
昼休みアヅ香織と
校長室行って校長と
お昼食べたー


校長先生 チャレンジの
しまじろう作った人
なんだけどさ


そっからどーやって
校長なったか波瀾万丈
の話聞いて校長先生の
人生憧れたわー

なんか柏井の校長先生
普通の先生と違って
人情があるってゆーの?
(笑)
何て言えばいいか
分かんないけどいい人
なんだよ




校長先生 最高


またお昼行こーね


楽しかったな (>_<)

午後は 体育館 で
バスケ部大会だから
応援だった (*_*)
ヤバかったー



柏井強すぎでしょ

応援楽しかった


放課後
晃汰とバーミヤン行って
夜ご飯食べた (*_*)
いろいろありがと

最近ヤバい事あり過ぎで
精神的にやばい


でも晃汰のおかげで
元気MAXなった

最近疲れすぎてるな

今日はゆーーっくり
して家族とおでかけ

夜こーた\(^O^)/

久々の幸せ

ちゅばいばーい
_
昨日はー
学校 楽しかった


授業楽ちんだったけど
何したか忘れた(笑)
あ、金曜日はねー
体育館 バスケ大会
らしいから体育の授業
バスケ部応援らしい

超応援しなきゃ


みんな頑張って(>_<)
昼休み 元6



笑った笑った大好き
記念写真だぜ(*_*)


・・・コレじゃなくて
・・・コレコレ(笑)↓

あと、購買の前に…
美蘭まっちゃんカップル

自慢かコンニャロ (笑)

リっちゃんまで



香織の彼氏はペットボトル

・・・・・・

学校終わってー
いろいろあって神経
ボロボロなりましてー
晃汰に相談聞いて
もらってスッキリ

聞いてくれて
ありがと(;_;)

元気モリモリなってー
イオンで先取り
記念日ぷリ




後ほどプリ載せます

\(^O^)/ちゅーーー
んで待ちに待った
「アリスインワンダーランド」
3D観たー



ヒルクライム?!!
mihimaru GT ?!!

かっこいーぢゃん

3Dカップル (*^_^*)

アリス面白かったー

ジョニーデップカッコイイ(*_*)
まいも夢でアリスに
なリたいな




(笑)
映画終わってー
晃汰と帰宅ー

まいんち来てゆっくり
してバイバイした


楽しかったーー


ばいばーい
_







