この前、初めて神楽坂に行ったニコ


前に「めちゃイケ」で、神楽坂が出てきて、

ちょっと興味はあったんだよね~はーと



神楽坂
こんな道がいっぱいあって、

ブラブラ散歩するのに、ちょうどいいぞう


小さくて雰囲気のいいお店もたくさん!


あったかかったので、テラスのあるフレンチのお店へhart2


神楽坂ディナー
本日のお肉料理が「イベリコ豚のソテー」だったんだけど、

すっごい美味しかったぁ~研究


また、フラリと行ってみよ~おんぷ

土曜日はひらぽんとランチスマイル!


ミッドタウン初上陸キラキラ

nirvana New Yorkでビュッフェランチカトラリー


ミッドタウンランチ


カレーをモリモリ食べましたカレーライスhart2


このお店のバルコニーがすっごい気持ちよさそうだったなぁニコ


今度はうちのダーリンを連れてこよう♪


ミッドタウンにフラフラして疲れたので、

前に働いていた会社付近に探検に・・・むー


三井

よくここで飲んだなぁ。

お酒はコンビニで調達ビール

超安上がりなビアガーデンを開催していたぼー







バトンが回ってきたので、やってみます~いちご


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

ひげが似合って、おしゃれで雰囲気のある次元キラキラ


Q2.年下がスキ?年上がスキ?

絶対に年上あげ


Q3.タイプの芸能人は?

最近あんまりいない涙

瑛太がもっと大人になった感じとか研究


Q4.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

下はなしむー 上は45歳くらいまでかなはーと


Q5.恋人になったらこれだけはして欲しい、

   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい事ハート

ちゃんと行動でしめして欲しいドキドキ

まわりくどいのはイヤだー


して欲しくない事

むやみに疑って束縛する事グスン


Q6..あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

よくわからん

考えた事ないなぁ。みんなタイプが違ううんうん


Q7.どっちかのタイプで答えて下さい。

甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

超甘えるーきゃ★


尽くす?尽くさない?

尽くす、と思ううさぎ


嫉妬する?嫉妬しない?

嫉妬しまくる。でも昔よりは大人になったと思う~チュキVv


S?M?

多分ドMあんぱんまん


Q8.恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)

毎日ケータイ


Q9.浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許せなーい

ってゆうか、悲しくて生きていけないううう


Q10.次にまわす人を5人指名してください。

次にまわす人・・・。

いないので、ここで打ち止めにしまーす

でも、ひらぽん、よかったらやってみて~スマイル!