無料鑑定④いきますね。
この方の日柱の干支が、なんと私と同じなので
勝手に親近感が湧いておりますっ!!お願い音譜

男性なのですが、モテる星をお持ちの方です!!

女王の星、冠帯をもっておられます!男性の冠帯はモテ星ですね〜ラブ
華やかさや色気があるのかなと思います。

{9FC7D2D4-6560-41A0-975E-D3424E89F437}



優さん
生年月日  1979年5月10日
質問          結婚

 

{834525F8-D8F1-4E8D-ABD4-25CA5D9617A5}

日柱の干支は丁丑

丁は月やキャンドルの火を表します。
妖艶さ繊細さ。月は満ち欠けによって形を変える為、人に合わせることができます。


月は太陽があるからこそ光り輝く事ができるのと同じ様に、太陽の様に明るく素晴らしい方に会えば、自分も光輝く事ができるでしょう。
一緒にいる人の影響を受けやすいのです。


{AA781117-B719-4988-89C5-FA0866774A44}



芸術家タイプです。マイペースな芸術家。
一見のんびりしていますが、夢中になると全てを忘れるくらいのめり込みます。
   

主星が傷官+帝王と縦に並んでいます。
専門性の高い資格や技術、仕事で成功します。

結婚についてですが、傷官主星の方は相手に完璧を求めやすいです。
もともと美意識高く、センス抜群。自分のセンスを表現するのに1mmの誤差も許せない完璧主義です。
それを相手にも求めない事です。そして、相手の欠点を指摘しない事。

優さんは天中殺の三年目に入りましたので、結婚は来年の2月4日以降がいいと思います。
今年までが天中殺。
謙虚に世のため人のために行動して、天中殺が開けた時のためにも勉強するといいですよウインク