ブログネタ:駅のトイレや公共のトイレ使える? 参加中昔ながらの、小さな公園トイレはちょっと遠慮するかな

最近の駅トイレや、公園トイレは、
わりと定期的に清掃が行われていて、洋式 って、こともあり利用率が多々ありますが淲
地元付近で
を運転中だと、昼間だとパチ屋かショッピングセンター店内夜間だと、駅構内。
昔は20円くらい出して、ティッシュを買ってたけど、今は備え付けられているからね

タクシードライバーさんが、利用するって事もあり意外にもキレイになっているし…淸
夏場の公園トイレは、花火の後や、バーベキュー後の一部の人達に汚されているから、ちょっと遠慮してしまいますが
