駅のトイレや公共のトイレ使える?ブログネタ:駅のトイレや公共のトイレ使える? 参加中








昔ながらの、小さな公園トイレはちょっと遠慮するかな汗


最近の駅トイレや、公園トイレは、

わりと定期的に清掃が行われていて、洋式 って、こともあり利用率が多々ありますが淲


地元付近で車を運転中だと、昼間だとパチ屋かショッピングセンター店内

夜間だと、駅構内。

昔は20円くらい出して、ティッシュを買ってたけど、今は備え付けられているからねパー

タクシードライバーさんが、利用するって事もあり意外にもキレイになっているし…淸


夏場の公園トイレは、花火の後や、バーベキュー後の一部の人達に汚されているから、ちょっと遠慮してしまいますが

『幸せの大道を行く』


新しい時代の大きな転換期です
みんなで幸せの大道を歩みましょう


幸せには運が良いことが大切
あの人にはツイていると言はれる人
それはどこから来るのでしょう
神さまに ツイて ツイて行くなら
神さまが ツイて守って下さる
人の幸せを祈り人のために働くなら
自分に幸せが帰ってくる
幸せの源は信仰心かナ


幸せはお日さまの心
お日さまニコニコお母様の笑顔
笑顔は人の心を豊かに幸せを生む力
家庭の太陽になりましょう


幸せはやさしい言葉 水潤いの心
それは夜空に輝くお月さまの心
サラサラと美しく流れる谷川の水のような

潤いあるやさしい言葉で人の心を包みたい


新しい時代の夜明です
みんなで幸せの大道を歩みましょう
神さまもおよろこびの新しい年を行く


皆様、


2011年
明けましておめでとうございます睆


今年ものんびり、

他愛ないブログだと思いますが、メモ


よろしくお願いしますパー

昨年、ペタをして頂いた方

ありがとうございました珵