仕事(カウンセラー)が仕事なので、公に書けないことはたくさんあるのだけど、

(書ける範囲で)ブログに書き出すことでカタルシス効果をねらって新しくブログ始めました。




主な内容としては、

日々の雑感、

現在取り組み中のダイエットのこと、

最近観た映画の話、

大学院(現在、博士課程に在籍)のこと、

研究のこと、

友達とのこと(さながらSATCか?)、

同居中のパートナーとのこと、、、などになるかな、と。





だれかに見せたい!というよりは、

自分の記録用として活用できればという感じです。




このようなブログですが、どうぞよろしくです(●´ω`●)ゞ