今夜の夕飯
2日前から無性に「生春巻き」が食べたくなったので、今夜は生春巻きにしました
。
私のブログを覗いてくれる方は知っていると思いますが、
私は、大の「生春巻き」好き
今回は、新たに生ハムを入れてみました
材料はこちら
豚肉・レタス・大葉・えび・もやし・アボカド・生ハム
好きなものを入れました。
材料を揃えたら、ひたすら巻いていきます
。
作りながら食べたい衝動にかられますが、そこは我慢
![]()
はい。出来上がり
。
タレは、ごま油・しょうゆを半々にして食べます
。
アボカドを入れるとまろやかになり、生ハムを入れることにより味が引き締まった
![]()
野菜が多く入っているからとてもヘルシーで、すぐに満腹になります
今回は、お父様も手伝ってくれました
。
初・生春巻きお手伝い作品はこちら↓
うん。飛び出ちゃったね
。
でも、ありがとうございます
。
![]()



