佐藤かほりブログ「かほりの香り」 -1137ページ目

今夜の夕飯

2日前から無性に「生春巻き」が食べたくなったので、今夜は生春巻きにしましたラブ

私のブログを覗いてくれる方は知っていると思いますが、

私は、大の「生春巻き」好きLOVE


今回は、新たに生ハムを入れてみましたるんるん

材料はこちらこれ

佐藤かほりブログ「かほりの香り」

豚肉・レタス・大葉・えび・もやし・アボカド・生ハム


好きなものを入れました。


材料を揃えたら、ひたすら巻いていきますみっちロール


作りながら食べたい衝動にかられますが、そこは我慢顔・悔し泣きキラキラ



はい。出来上がりごちそうさま


佐藤かほりブログ「かほりの香り」

タレは、ごま油・しょうゆを半々にして食べますひらめき電球


アボカドを入れるとまろやかになり、生ハムを入れることにより味が引き締まった笑ビックリマーク

野菜が多く入っているからとてもヘルシーで、すぐに満腹になります苦笑


今回は、お父様も手伝ってくれました顔23

初・生春巻きお手伝い作品はこちら↓


佐藤かほりブログ「かほりの香り」


うん。飛び出ちゃったね伊左坂先生え・・・


でも、ありがとうございますハート



オシマイ1


かほり