西武園ゆうえんちはイルミネーションがすごかった | さとかのブログ

さとかのブログ

ブログの説明を入力します。

西武園ゆうえんちに行ってきました。

休日でもすいていたので、乗り物はスイスイ乗ることがてきました。

狭すぎず広すぎず、ちょうどよい遊園地です。

さて、冬のこの季節、楽しみなのはイルミネーションです。

今年初めて西武園ゆうえんちのイルミネーションを見ました。

すごかったです!
とても素敵でした!
しかもすいてるから~



17時半に点灯しました。










観覧車やジャイロタワーに乗れば、東京の夜景と遊園地のイルミネーションを見ることができます。
これがまた素敵です。デートにもいいですね。



ナイトパスもあるので、夜だけ行ってもいいかもしれません。営業時間は21時までだそうです。

3月末までやっているので、もう一度行きたいな~と思いました。