ここを訪れるのは今年2回目です。
ここの林間サイトがとても好きです。
季節が秋ということで、風が吹く度に落ち葉が舞っていました。
林間サイトでも車の駐車スペースからは近いし、サイトも広いです。
今回は3連休だったので、ほとんどのサイトがうまっていましたが、サイトが広いので隣ともあまり近いとは感じません。夜になると木々の間に灯りがともり、とっても素敵です。アジアの市場のような感じ?
朝ハンモックに寝て空を見上げると、木々が本当にきれいです。
風が枝を揺らす音もいい!
トイレは簡易トイレですが、全然気になりません。
春にも1度訪れましたが、どちらの季節もよかったです。
雨が降ると、下に積もった落ち葉が濡れてジメジメするとは思いますが、木々が最高なのでそんなのどうでもいいかな?
ちなみに春はフクロウが鳴いてました。
こどもたちが遊ぶところは人工的な川?があります。
春は水は流れてませんでしたが、10月まで流れてるようです。
環境保護に力を入れてるキャンプ場なので、洗剤には指定があります。また、たき火もたき火台があってもシートが必要だったりします。
施設がよいキャンプ場はたくさんありますが、ここの木々が好きなので、来年もまた行こうと思います。


