手の甲に血管が浮き出るハンドベイン。


これ、すごく手が老けて見えて気になってましたショボーン


『ハンドベイン ビフォー』ビフォーってタイトルですけど、現状ですいつか素敵なアフター写真が載せれますように🙏手の甲と腕に血管が浮き出てるところがあって (腕の血管のポコポコは写真では上…リンクameblo.jp



↑気長にやっていくつもりだったんですが、



ここにきて、自分でも意外な劇的変化が!!


before








          ↓


after








どうでしょうか?

写真で伝わりますか??



今、HANATAKA(ハナタカ)って鼻に入れる器具?のモニターさせてもらってるんですが




これ、付けてから手の甲の血管が劇的改善!

え?鼻でしょ??


て思ったんですが、


このHANATAKA付けると、血管が柔らかくなりシミ改善される人もいると説明を受けました。


HANATAKAの説明に手の甲の血管については何もありませんでしたが、血管が柔らかくなったことによって、血管の浮き出が良くなったんじゃないかと思います。


他にこの期間に変えたお手入れもないので、たぶんHANATAKAの効果かな?と。


まだ半信半疑なところもありますが、目に見えて変化してるので、期待しつつこのまま続けますラブ