早く帰ってくるゆーから
予定時間に合わせて
ご飯の支度してたのにっ(`3´)
サンゴ専門店なんて
連絡もなしに行ってるから
ずーっと腹減ってて我慢してたけど
一人で先にご飯食ってやったで(`ヘ´)
今日はパスター!
ムカついたから先にお酒飲んでたら
酔っ払ってあっちゃん帰ってきた頃には
味がわからへんなって、
失敗っ( ̄^ ̄)
味ない言われて
作り直されて、それでも修復できんくて
結局残されたーーっ( ̄^ ̄)
パスタとかコンソメ系、
いつも味ない言われるねんなー( -_-)
お前が普段濃いもの食いすぎなんじゃっ(*`Д´*)
でも付き合いたての頃は
マズいも言わずに残されてたから
それ考えたら、ちょっとはマシになったんかな?(´ω`)
にしても、頑張って作ったもん
まずくても残されたら作る気なくすわ(`ε´*)笑
でもよくよく考えたら
今までパスタの味付けって
市販のスープでしか作った事ないし、笑
確かに今回のは酔っ払いながらも
味なかったしで、失敗やったな(´・ω・)
やっぱりパスタは食いたくなったら
これからはソース買ってこよ(´-ω-`)笑
Android携帯からの投稿




