なんだか写メを載せようとすると
更新出来ないみたいなので
しばらくは文章だけでいきやすー!
(´_ゝ`)
てかね、今久しぶりに
2級をとった時の勉強法を思い出したくて
過去のblogを掘り返して見てたんだー
もうなんやかんやで4年前。
あの頃は車の免許の期間ギリなのも重なってて
何か月間も集中して勉強地獄だったんだけど、
1年間のダブりはあったものの
たったの約2週間で
みっちり集中して
2級取ってたみたいー(゚◇゚)
我ながら凄い。と感心。
あの頃の自分とは
生活リズムも生活スタイルも
だいぶ変わったから
同じようにはこなせないけれど、
気持ちの追い込み方とかは
今でも出来るはず。
若い頃の自分に負けてらんねーなー
と改めて痛感。
来週から仕事も変わるし、
今まで本当に助けられて
支えになってたものと
一旦、本当にきっぱりお別れする。
と、同時に先行きのわからない未来に
不安も沢山あるけれど、
全ては自分の目標の為で
自分にはコレしかないと
心底思ったからこそ
辛いコトも乗り越えていける気がする
新しいスタートの幕開け。
色んな事が重なってる時期なんだけど、
こんな時は色んな意味でチャンスだと思って
以外と少し冷静な自分がいる。
とりあえず、今目の前の目標は
12月18日の1級試験に向けて
100%の力を尽くすこと。
今の状態じゃ集中力が全然足りてなくて、
今もお酒片手にblog書いてるけど、
来週の予定終えてからは
本格的にカウントダウン始めよう!!
やらないでする後悔より
やって後悔する方が断然気持ちイイ!
沢山の支えがあったからこそ
ここまでやってこれた。
感謝の気持ちと共に
これからも沢山の支えがあるからこそ
あたしは頑張れる気がする。
だから、やらなくちゃ!
しばらくは、こんな感じで
カウントダウン入ると思うけど
お付き合い下さいませー(o ̄▽ ̄)o
Android携帯からの投稿