新しい店長と
初顔合わせ( ̄▽ ̄)ノ
とりあえず若いっ!!笑
いくつなんだろ~?
同じ世代だと思われる(´・ω・`)
噂ではビシバシ行くタイプで
厳しいって聞いてたから
初っ端からそんな感じかと思ってたけど、
思ってたより
店長が緊張気味で、
まず、うちの店に馴染む事から
初めていく感じになりそう。。。(´ー`)ノ
これからどんな感じになる事やら…?
楽しみでもあり、、
まずはサポートしつつ、
ゆっくり様子見って感じになりそうです♪(^^)
あたし的には
今までの店長より、
全体的にやりやすくなるような…
予感(^ー^)?
ただシフトの形勢が
今後変わるみたいで…
経済面での不安はアリ。m(__)m
どうなることやら。。?
BOOO.
初顔合わせ( ̄▽ ̄)ノ
とりあえず若いっ!!笑
いくつなんだろ~?
同じ世代だと思われる(´・ω・`)
噂ではビシバシ行くタイプで
厳しいって聞いてたから
初っ端からそんな感じかと思ってたけど、
思ってたより
店長が緊張気味で、
まず、うちの店に馴染む事から
初めていく感じになりそう。。。(´ー`)ノ
これからどんな感じになる事やら…?
楽しみでもあり、、
まずはサポートしつつ、
ゆっくり様子見って感じになりそうです♪(^^)
あたし的には
今までの店長より、
全体的にやりやすくなるような…
予感(^ー^)?
ただシフトの形勢が
今後変わるみたいで…
経済面での不安はアリ。m(__)m
どうなることやら。。?
BOOO.