
今日もお疲れー。
いやー。。
見事に雪雪雪。
今年はwhite VDだね(´ー`)ノ
傘持って出勤したものの、
帰り道はとんでもなく悲惨でした(-_-)
上の写真は、
転ばないように、
地味~に自転車こいで帰ってたのに、
結局3回くらい滑っては転んで。。( ̄~ ̄)
どこ見ても真っ白で、
なんだかバカらしくなってきて
道端で転んだ記念に
その場で撮ってみました( ̄ー ̄)笑
話しはVDに戻って、
昨日
に作ったVDのケーキ♪


デコレーションは結局
サッカーボールにしたよ♪
なんとビックリ!
これアイスとHM混ぜて、
炊飯器で炊いただけ( ̄▽ ̄)♪
お手軽でしょ(^^)?
と半分ずつ分けて食べました♪まいうーやった♪♪
やけどもしかし。
デコレーション頑張ってみたのに
にサッカーボールだと伝わってなかったみたい(-_-)
くそったれ。
今日は帰ってきてから
炊事、洗濯。。
家事に追われてヘロヘロです。
洗濯しながら、
大根消費したかったから、
キムチの素で
グツグツ煮込みました。

しばらく弁当のおかずに
困らなさそう(^人^)
今日は仕事中に
エリアMGからのTELで、
一気にテンションが萎えました。。
好きな仕事に就けて幸せなはずなのに
人間関係に悩まされて
なんだかもうどうしたらいいのやら。。
MGの気持ちは解るんだけど、
なんだか気力も湧かないし、
こんなくだらない事で
MGにまで話が通ってて
心配までかけさせて…
疲れてしまいました。。
好きな仕事してるのに
人間関係に悩まされるって嫌。
でもそれも
好きな仕事に就けてるからこそ
余計目立っちゃうんだろね。。(´ー`)
生理前だから
こんなに頭抱えるんかなー?
ほんまに萎えっ。
早く生理こいっ!