うちの次男クンを含めて
 
 
 
 
只今負傷者は2名いますがsatoka-mamaさんのブログ-fukifuki.gif
 
 
 
 
体育館には毎回6年生全員が揃うようになりましたsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011136001961.gif
 
 
 
 
加熱していく保護者、子供達のちょっとしたいさかい、負傷者が絶えないメンバー…
 
 
 
 
新チームになってから僅か数ヶ月で、本当にいろんなことがありましたが
 
 
 
 
それらを乗り越えた今
 
 
 
 
みんなの絆が以前よりもより深まったように思いますsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011151309996.gif
 
 
 
 
あらゆる苦悩を抱えてしまい、たとえチームを離れてしまったとしても
 
 
 
 
また戻ってこれる、そこに居場所があるチームも
 
 
 
 
本当に良いチームと言えるんじゃないでしょうかsatoka-mamaさんのブログ-tnz_032.gif
 
 
 
 
次男クンに関しては、
 
 
 
 
今はただ
 
 
 
 
一日も早くケガを治すことだけですけどねsatoka-mamaさんのブログ-86485.gif
 
 
 
ブログ更新satoka-mamaさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
すみませんsatoka-mamaさんのブログ-o0020002011158634237.gif
 
 
 
 
いろいろあって…satoka-mamaさんのブログ-fukifuki.gif
 
 
 
 
その いろいろ…  の1つ
 
 
 
次男クン、昨夜satoka-mamaさんのブログ-o0020002011136001961.gif左手指の靭帯を損傷してしまいましたsatoka-mamaさんのブログ-111486.gif
 
 
 
 
最近ようやく、ケガをしていた6年生3人が復帰したとこでしたが
 
 
 
 
先週また別の6年生1人が負傷satoka-mamaさんのブログ-101551.gif
 
 
 
 
そして昨夜、次男クンが負傷satoka-mamaさんのブログ-101551.gif
 
 
 
 
なんだか
 
 
 
 
ここまで続くと
 
 
 
 
変な気分ですsatoka-mamaさんのブログ-image089.gif