satoimo99 photo blog -296ページ目

芋焼酎、佐藤の黒

JP510209.jpgひさしぶりの薩摩芋焼酎ですね。佐藤の黒、カワハギ、エイヒレ、鯵をあぶって、肴にてしますよ。佐藤の黒はもっと焼き芋の香りがしたような気がするんだけどなあ~一杯700円だからいいかな~

三国天下一品

JP510208.jpg景品のチャイナ服、点数貯まったんでうちのSEが貰ってました!チャイナ服どうするのかな!店員が着ているのと同じですね。上着だけですね~。チャイナ服もしくは500円の食券を三枚どちらかをチョイスとなってました。
ところでチャイナ服上だけ持って帰って彼はどうするのでしょうか?
次回聞きたいと思います。

大阪三国 天下一品

JP510207.jpgランチ定食780円です.80円足すと半ラーメンが普通盛りに野菜炒めや揚げ物、サラダ、デザート付き、もちろん、こってりでライスに汁かけて食べました。めっちゃこってりな昼飯でした。