satoimo99 photo blog -254ページ目

カツ丼激写!

f1e6c505.JPG

今日は悩んだ挙句にどん八のカツ丼です。ご飯を三分の一にしてもらってやっと普通のカツ丼の量ですね。ご飯を黙って並みの量にするとラーメンどんぶり一杯のご飯が来ます。食べきれません~今日はやくぜん、角平、ほかの店は12時前は空いていましたが、どん八だけは満員でした。ちょっと落ち込んでいたのでこれでばっちり回復満腹頑張りましょう!


レトロな呑み処

3a532e8f.JPG相鉄沿線、西谷で降りると小さな路地にこんな店があります。もちろん夜になると営業してます。立ち飲み処です。おじさんが帰宅の時間になるとひしめき合いながら呑んでます。中はカウンタがぐるりとあって酔っ払いのお喋りが絶え間なく響いてています。撮影は昼間しました。現在看板の蛍光灯が切れているため赤提灯が出ているだけです。そういえば駅からここに来る途中に赤とんぼという店もあります。


 西谷駅(相鉄本線)


山菜そば生卵入り

7d6b1436.JPG?å???????????夬?Τ???????????????Τ?礦???ŷ?ä?Ķ?ä?????餤Υ?????Τ?Ωä??????