息子へのクリスマスプレゼント🎄
Amazonにしかなったから
仕方なくAmazonで注文した。
Amazonは不手際多すぎて
以前から嫌いなんだけどね。
先月のうちに注文して
今月になってやっと【発送した】って
連絡があった。
で、昨日が配達予定だったのに
届かないから連絡してみたら
在庫がないから発送できてない。
今後も発送できない。
11月中に返金手続きしてある。
だと

返金手続きなんて知るか!!!
いちいちカード明細問い合わせて
見てなんかねぇわ!!!
しかも在庫なかったら
返金手続きのまえに直ぐに連絡して
詫びるのが常識だろうが

発送してないのに
発送完了メールしてる辺り
頭ぶっ飛んでるわ。
怪しかったから第二希望も考えて
それでも「できれば1番欲しいの
探してあげたい」と思って
注文したのに。
ホントに、超悩んだんだよ…夫婦で。
しかもメッチャ待ったからね。
壊れていたりダメだったら
第二希望を買い直すつもりで
早めに注文したんだし。
早く連絡くれれば
第二希望のラジコンをもっと早く
注文したのに

間に合うか心配になってきた。
先月から準備してるのに
こんな対応されるなんてホント
頭にくる。
カスタマーセンターも
相手が中○人で日本語下手すぎて
意味わからないし
こんなん日本のカスタマーサービスとして
成り立たせようとしてる会社
絶対おかしいわ。
もう2度とAmazonで買い物しない。
Ameba Pickも絶対にAmazonは載せない

発送したって連絡来た時に
「中身確認しないと怪しいからな…」
と思いつつも
きっとすごく良い顔で
喜んでくれるんだろうな〜
ってニコニコの笑顔想像したのに。
頭にきすぎて気が狂いそう。
でも旦那がめちゃくそに
クレーム入れておいてくれたらしいから
今夜、愚痴大会しようと思う。
息子が英語行ってる間に
愚痴大会だ。
え?クレームいれるの
おかしくないよね?
クレームして当然な案件だよね?
わたしこんなに怒ってるのおかしい?
とにかくわたし
怒り狂ってる。
ハッシュタグにも#Amazonくそ って
つけといてくれた。笑