土曜日は歯医者のお仕事に1日行き、クタクタになりました。
やっぱり他の歯科でまた新たに仕事を覚えるなんて、わたしには不可能だわ〜と実感。
この日は主人が息子をみていてくれました。
前日に
「明日はママお仕事だから、パパとお留守番していてね!」と言ったら浮かない表情。
「パパすぐ怒るから?」と聞いたら
「うん…」だって。
「あんまり怒らないように言っておくから大丈夫だよ」なんて約束をしたのに、パパに話しておくのを忘れました。
いつものようにパパは無駄にイライラしたのかなぁ?笑
帰ってから息子に
「ねぇ、パパに言っておいてくれたの?」と聞かれました

「怒られた?」と聞いたら…
「うん。」
どんどんママっこになっていて、ちょっと心配な5歳半です

日曜日はみんなでおじいちゃんのお見舞いに。
プリザーブドフラワーを買って持って行ったら喜んでくれました

おばあちゃんもおじいちゃんも、みんなに「ありがとう」「ありがとう」と、そればっかり。
わたしも歳を重ねても感謝を忘れずにいたいです。
テーブルが【おばあちゃんち】って感じでホッコリしますよね〜
