風邪をひきました。
いつも家族で最後にうつって、一番重症。
先週から朝は喉が痛くて調子悪いと思っていたんだけど、昨日くらいから昼間も鼻水が…
今日はもう最悪。
お休みだから、プツっと何かがキレたのかな?
耳鼻科に行ってこようと思います。
昨日は息子の保育園でエアロビをやったので(キッズエアロビだからユルい)今朝は痛くて痛くて。
お皿2枚も重くて手が痛い。
未開封の牛乳も重い。
ヒーヒー言いながら準備しても、片付けも、何も手伝ってもらえなかった。
布団も畳んでくれなかった。
「牛乳が重い…」と言ったら、息子が
「かいちゃんどれか持とうか?」と言ってくれました。
「ありがとう、これお願いね。かいちゃん優しいね!」と嫌味っぽく言ってるのに、テレビの前で微動だにしないしね(笑)
嫌味を嫌味とわからないんだよなぁ。
オメデタイと言うか…
義母譲りよね、あれ(笑)
ま、鈍感力ということで長所と思うしかないけど

もう期待もしないけど、わたしもパパの事は最低限しかやらないから!って思いました。
まぁ、今でも最低限しかやれてないけどさ。
朝の片付けが済んでないのでこれから頑張って、食品の買い出しに行ってきます。
甚平の生地を買いに行こうか…と思ったけど、今日は耳鼻科に行ったり仕事の物品返却に行ったり…時間がかかりそうなのでやめようかな。
今年も自分の甚平は完成する気がしない。
まぁ、いいや。
息子と花火大会やお祭りに行けるうちに作りたいと思います。
んーーー。
調子悪っっっ。