(iPhone返ってきましたカナヘイ花
       旅行記再開!!   いきまーす!!


3日目はオーシャンボートのツアーを予約してありましたカナヘイハート

2日目のバスと同じく、ツアーに込み込みでお金かからないヤツです。

{331046BD-EFA0-46C7-B69B-DBB1B376E0DC}


息子はオーシャンボートに合わせてマリンスタイル(* ˘ ³˘)
息子が落ちないか怖すぎて…
痛そうなくらい握ってますショックなうさぎ
子供にはベスト着用が義務づけられていて、貸してもらいました。


港に集合だったのですが、港からの景色もとーっても良かったです。

{63BA24E9-AF49-492C-836D-C18B29C43693}
上矢印真ん中の黄色いボートが乗ったボート。
前の時間のツワーグループが帰ってきたところですカナヘイピスケ

案内人のお兄さんがとっても気さくで良い人で、日本語も上手だし良かったです。
{38B50C8A-258B-463D-B81A-8572939CCCC5}
【イカ先生】に扮して説明してくれて、息子も大喜び〜!!!

しかし、子供は息子だけしか乗ってなかった(笑)

前記事にも書いたけど全体的に見て、子供を連れて旅行している日本人は少なめでした。
アメリカ人かな?エンジェルちゃんみたいなお子さんが多かった。

(アメリカの方からしたら国内だし、日本だと沖縄に行く感じのバカンスだから多いのかな〜?なんて。)

話がそれましたが、オーシャンボートからの景色かホントに良かった(*´罒`*)ニヒヒ♡

{ED9E78E9-2FB0-4513-8BF6-5170C8397E9B}

ダイアモンドヘッドもラブ
{15A23F05-82E5-49E8-B90D-23799B529725}
海から見るとまた一味違いますね。


海は綺麗なブルーで、お魚が寄ってきました。
{94427D6E-AA24-4455-84AB-CF5531083739}
クロハギだって、イカ先生が教えてくれましたカナヘイハート

クロハギに餌やりもしましたとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花

そうか、ハギは餌付けされていたのか。
だからボート見てすぐに寄ってきたのね?笑

息子のキラキラした笑顔!
このボートの時が1番イキイキしていました。
時差ボケ解消してきたのもあると思いますが、楽しそうだったな(๑・̑◡・̑๑)


この日のわたしのコーディネート、着てみたらすごく気に入ってしまったてへぺろうさぎ
{5283DEE2-B1EF-4EDB-9064-D42DFA89E193}

コーディネートを一気に載せた時に、ブロ友さんが「これ、好み」と言ってくれて。

着てみずにハワイまで持って行って、そこで初めて合わせて着て見る…
良く考えたら怖いですよね。

現地で着てみたらメッチャちんちくりん!って事だってあるんだから、一度袖をして鏡でチェックするべきだった?
いや…日本寒いし着てみるのイヤだな〜って思ったんだ。

でも結果的に気に入ったので今回はヨシとします(笑)