昨日、今日と、またまたしまむらに行ってきました。

昨日は母に付き合いついでに、旅行の観光中に持てる一眼レフも入るようなショルダーが欲しくて見てきました。
パパが荷物持ちしてくれるようにパパでも持てるようなショルダーを探し、良いのを見つけた。

でもパパに色を相談してから買おうと保留にして、息子の裏シャギーのパンツが40%OFFだったので購入。
保育園用ではなくて休日用にします。


そして今日は義両親に送る靴下を買いにしまむらへ。
寒いからあったかい靴下買って送る事に。
パパもいったのでバッグも2人で決めて買いました。
ボーダーにしたよ音符
{E7FEA17D-81D3-405C-B239-6DD224AA0CE8}

700円になってた薄手の長袖も購入。
仕事着にしたくて。

健診のお仕事、部屋が暑いんです。
計測があって、子供がオムツ一枚になるので暑いくらいに温めてある。
だからババシャツ+ニットだとほんっとに汗だく。
なので長袖の薄いのが欲しかったんだ。

買った物両方ボーダーで主人が笑ってました。
そしてわたし、今日は同じようなボーダー着ていたので。

{05F55356-71BC-49F0-AC55-BA1C6D47A053}
普通な格好だけど、あまりにもシマシマだらけだったので写真撮りたくなって撮りました(笑)

ほんとはパンプスとかが合ったんだろうけど、今朝は雨で寒くて…思わずムートンブーツ。

なんか変(笑)

時間がある時は、髪の毛を少し巻いてからまとめるようにしました。
そしたら今日は主人に「その、サイドの髪がくるんってなってるの、ぺこちゃんみたい」と言われた。
ん?ぺこちゃん?と思っていたら「りゅうちぇるのぺこちゃんだよ」と(笑)

あとは…
裏起毛の白スキニー、ヘビロテですラブ