帰省中、時間があったのでしまむらへ。

寒くなってきたので、ササッと羽織って送り迎えに行けるようなとにかく軽くて暖かい上着が欲しくて。

裏ボアのパーカーにしようと思ったんですが…
パパが「パーカーあまり着ないよね?」って(笑)

確かにそうなんだよね。

で、こちらを購入。
{D3E1DDDE-5653-4F86-AA30-0FF7C4F13FB7}

すっごい暖かいラブ

袖のデザインがチョット…
でも1900円だし、送り迎えに着るくらいなら許容範囲。


他に、パジャマの下に着て寝るババシャツ。
こちらはカップ付です。

寝る時のインナー事情ってみなさんどうなんでしょ?
もうパジャマの下にもババシャツが必要になってきて、カップ付なら中にコレ一枚で良いかな?と思って試しに1番安かったのを買いました。
980円。
{61D70915-DC1D-483A-B2D6-3E131E451F1F}

VネックのロンTは500円だったのでお得感にやられて買っちゃいました。

トイレットペーパーホルダーのカバーは100円。
お得。

5年前に引っ越してきた時からずっと同じホルダーカバー使っていて、そろそろ変えようかな?って思っていたところに100円(笑)

息子を連れて行ったら、警察セットのおもちゃを欲しがり…買ってしまった。
警察セットは持ってないし、いいかな〜なんて。

「ママがお買い物終わるまでお利口に待てるなら買おうか」と言ったら静かに待っていました。
「まだ終わらないのかなぁ〜。早く帰ってコレで遊びたいな〜」と言いながらも待ってた。
しかも2歳半までしか座れないカートに座って(笑)

小ぶりだからいいか〜と、乗せてしまいます。
でも足が床に着くから勝手に移動しちゃうガーン